日産カードは新車にお乗換え毎に1年間の修理補償特典がついてくる!

製品情報

日産カードを持ち続ける魅力とは

スーパーレスキューコール24の登録はお済みですか

日産カードの特典の内、新車ご購入の都度1年間対象になるサービスとして、「日産新車購入会員限定サービス」があります。

これは、スーパーレスキューコール24で現場応急修理・レッカーサービスをお受けになられた車両が新車ご購入後1年以内のお車の場合に、当社(日産販売会社)での修理費用を最高30,000円補償されるサービスです。

免責は0円ですので、本補償をご利用時のお客様のご負担は0円となります。(一時的な立替はひつようになります)

本サービスをお受けいただくには、日産カードにご登録のお車情報を最新にしておく必要がございます。

スーパーレスキューコール24ご利用手順

スーパーレスキューコール24ご利用手順へのリンク先になっております。クリックしてご確認くださいませ。

スーパーレスキューコール24ご利用注意事項

スーパーレスキューコール24ご利用注意事項へのリンク先となります。クリックしてご確認くださいませ。

 

日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートと比較してどうなの

日産カーライフ保険にも、アクシデントロードサポートというレッカーサービスがあります。日産カードのスーパーレスキューコール24日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートも1年度に1回のご利用という条件は同じです。

日産カードスーパーレスキューコール24の搬送距離

日産カードスーパーレスキューコール24の搬送距離は、最高30,000円までの補償です。JAFで搬送したとした場合、JAF会員様だとすると15Kmまでは無料です。そして15Km超過分は1Km730円になりますので、30,000円÷730円=41Kmとなります。

つまり、日産カードスーパーレスキュー24の搬送距離は、JAF会員様の場合15Km+41Km=56Kmになります。

 

日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートの搬送距離

日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートの搬送距離は、お客様の事故・故障現場から、ご加入の日産のお店まで距離無制限、無料でレッカー搬送しますとなっています。

 

日産カードスーパーレスキューコール24と日産カーライフ保険アクデントロードサポートの使い分けが必要

日産プリンス奈良販売奈良店を出発点とした場合の日産カードスーパーレスキューコール24想定搬送範囲(JAF会員の場合)

日産プリンス奈良販売奈良店を出発点とした場合、新車をご購入後1年以内の場合は、概ね東西南北以下の範囲内の場合は、日産カードスーパーレスキューコース24をご利用いただきますと、最高30,000円の補償がご利用いただけると思います。

東方面:三重県伊賀市(伊賀上野城周辺)

東方面

西方面:兵庫県西宮市(阪急西宮ガーデンズ周辺)

西方面

北方面:京都府京都市上京区(京都御所周辺)

北方面

南方面:和歌山県橋本市(橋本警察署周辺)

 

日産プリンス奈良販売奈良店を出発点とした場合の日産カーライフ保険アクシデントロードサポートをご利用したほうがよい場合

上記、日産カードスーパーレスキューコール24の範囲を超える場合は、日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートをご利用いただいたほうが良いです。

 

日産カードスーパーレスキューコール24と日産カーライフ保険アクシデントロードサポートの使い分けの一例

距離による使い分けは正直難しいと思います。そこで、新車ご購入後1年以内で、通勤やお買い物などの日常利用時の事故は日産カードのスーパーレスキューコール24へご連絡を頂く。

ご家族旅行などの遠出の場合、旅行先での事故については、日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートをご利用頂く。

こういった使い分けはいかがでしょうか。

 

お問合せ

日産カードは日産プリンス奈良販売全店にてお取扱いを行っております。

日産カードおよびスーパーレスキューコール24についてのお問合せは「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご連絡くださいませ。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社