きれい 
ずっと 
いつでも

自動車業界は100年に1度の変革期といわれている。この時代の変革期にこの業界に携われることは素晴らしい。

全従業員がやりがい、働きがいをもてる会社にしたい。お客様より「心からのありがとう」をいただくことで成長発展していく会社にしたい。

「お客様からのありがとう」を増やすには、従来通りのやり方や決められたことだけを実践するのではなく、一人ひとりが創意工夫を凝らし自分自身で考え実践する姿勢が求められる。常識にとらわれず創造力を働かせ、夢のある未来をつくる。

お客様のハレの日を素敵な思い出にすることに全力で取組むことが新しい扉を開く。
「お客様からのありがとう」により、自分も会社も成長できる姿がそこにある。

#

求める人物像 PERSONALITY

お客さまに「ありがとう」と言われることに
喜びを感じられる人。

#

日産プリンス奈良販売について ABOUT US

逆境も順境も「楽しむ」心境になり、自らの成長を
実感できる。そんな社風の会社です。

#

先輩社員の声 VOICE

職種や経験も様々な社員たちの
リアルな現場の声をお届けします。

あなたの顔が、日産の顔になる。

#

教育制度と福利厚生 SUPPORT

日産キャリアアップ応援プログラムは、
「研修」「資格」「表彰」の3本柱で
皆さんのキャリアアップをサポートしています。

思うような成果の出ない逆境の時もある。そして、思い通りの成果が出る順境の時もある。

逆境も順境も自らが作り出したものと素直に状況を見つめ直させてくれる仲間がいる。

そして、逆境も順境も「楽しむ」心境になり、自らの成長を実感できる。 そんな社風の会社です。

「お客様からのありがとう」
この言葉をモチベーションに県下のお客様にご愛顧頂ける自動車ディーラーを目指してきました。

FAQ よくあるご質問

お問い合わせの多い質問について、
FAQ(よくあるご質問)にまとめました。

ENTRY FORM 応募する