基本理念
時代の変化に寄り添った
移動空間をおとどけする
私たちは現在生活に適合した
お客様のより良いカーライフを提案し、
安全で快適な、車のある暮らしづくりに貢献し、
それによって社会の発展に寄与する。
黎明期 | 1. ガソリン車が実用化されたのが20世紀初頭 2. プリンス自動車で乗用車中心に製造販売 |
|
---|---|---|
量産期 | 3. 1960年代から乗用車が量産される(ラジオ、エアコン装備) 4. 大気汚染問題を受けて、排ガス規制のエンジン開発が進む |
|
日本車 全盛期 |
5. 電子制御による高性能化 6. 安全性能の高度化(エアバッグ、ABS、衝突安全ボディ) 7. カーナビゲーションシステムの導入(GPS対応化) |
・基本理念の策定 ・愛車メンテナンス契約開始 ・最高級エンジンオイル提供開始 |
次世代 モビリティ期 |
8. ハイブリッド車、電気自動車、燃料電池車の登場 9. 先進運転支援システムによる安全性の向上 10. 自動運転など予防安全性能の進化 |
・きれい ずっと いつでも スローガン設定 ・メンテプロパック+ボディコートメンテナンスの提供開始 |
スローガン
きれい ずっと いつでも
お客様からいただく笑顔とありがとうが私たちの喜びです
大切な人とのハレの日が素晴らしい思い出になるように
きれいをずっと、そしていつでも
ビジョン
Vision2030 強靭な経営基盤の確立
- 【実現したい姿】
- ・目標達成意欲の強い集団
・新事業領域へ挑戦し、事業の柱として確立
・中古車事業の拡充
・お客様満足度が常に上位ランクインし、高いリピート率を維持
・多様な人材が活躍できる、やりがい・働きがいある職場 - 【経営目標】
- ・売上100億の達成
・県内日産車シェアNo1の実現
・サービス売上利益率60%の達成
行動指針
- 一.お車のご購入時
- 新車のご購入時はお客様がお車という「モノ」を通して実現したい「コト」は何なのか?をしっかりとお伺いし、
ずっと綺麗に大切にしたいと思っていただける愛車と呼べる一台を一緒に考えて、ご購入方法も含めてご提案します。 - 二.日頃のメンテナンス
- 「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現に向けて、当社はメンテプロパックという商品名で『ボディメンテナンスパック』を販売しています。
これは半年毎の点検ご入庫時にご要望の多かった当社「ボディコートメンテナンス」を同時に施工し、お車のボディを守りキレイに復活させます。
更にお客様の「ご旅行」や「入学式」などハレの日のカーライフが幸せな一日であって欲しいという想いから、
期間中いつでも自由にお使いいただける『ピカピカ洗車』チケットをセットしております。
当社の『ピカピカ洗車』は、お車の汚れを落とす事は勿論、『ハレの日のカーライフが幸多くなりますように』と神社でご祈祷済み洗浄剤で気持ちを込めて丁寧に洗車しております。