メンテプロパック特典拡大!弊社65周年記念サービス

重要なお知らせ

メンテプロパックのピカピカ洗車チケット特典拡大!

弊社65周年を記念して、当社メンテプロパックのピカピカ洗車チケットの特典を拡大します。

ピカピカ洗車チケットの画像

ピカピカ洗車チケットの画像です。クリックすると当社アプリをご確認いただけます。

ピカピカ洗車チケットの利用範囲を拡大します。

メンテプロパックにご加入のお車とご家族のお車が同時にご入庫の場合、1枚のピカピカ洗車チケットで2台分ご利用いただけます。

65周年を記念して、ご好評を頂いておりますメンテプロパックご加入時の特典の「ピカピカ洗車チケット」の利用範囲を拡大します。

メンテプロパックにご加入いただいているお車をピカピカ洗車チケットを利用される時に、同時にご家族のお車も乗ってきていただいた場合、1枚のピカピカ洗車チケットでご家族のお車もピカピカ洗車を施工いたします。

 

花粉などが付着して綺麗にしたいなと思ったとき、ご家族のお車もご一緒にご入庫いただくことでご家族のお車もピカピカに

4月・5月は花粉が多い時期ですよね。お車のボディにも花粉は大敵です。

従来、メンテプロパックにご加入のお車はピカピカ洗車チケットをご利用いただいて綺麗に洗車して、ついでに後日ご家族のお車も有料でピカピカ洗車のご入庫をいただくというお客様もいらっしゃいました。

今回、そのような当社をご愛顧いただいておりますお客様への感謝を込めての対象拡大といたしました。

 

「綺麗、ずっと、いつでも。」お車の綺麗にお役立ちしたい

ボディコートを施工されているお車は多いと思いますが、ボディコートは適切な時期にボディコートメンテナンスを繰り返し実施することが大切です。

当社では、半年毎のボディコートメンテナンスを推奨しておりますが、メンテナンスとメンテナンスの間にもピカピカ洗車の実施を推奨しております。

メンテプロパックにピカピカ洗車チケットを付帯しておりますのも、この半年の間に1回はピカピカ洗車を実施頂くことで、よりお車を綺麗に乗り続けていただけるからです。

そして、半年ごとのボディコートメンテナンスとピカピカ洗車チケットを組み合わせると、春夏秋冬季節ごとにボディメンテナンスが実施できるようになります。

春夏秋冬というと、季節ごとにイベントもあるため、「ハレの日」に併せてご利用いただけるということから、ご入庫はお客様の大切な「ハレの日」に併せてご利用頂くことを推奨しております。

 

既にメンテプロパックにご加入済みのお客様について

今回の65周年記念の「ピカピカ洗車チケット」のご利用範囲拡大については、現時点においてピカピカ洗車チケットをお持ちの全てのお客様が対象です。

つまり、既にメンテプロパックにご加入のお客様は自動的に対象となっております。

 

お問合せ

本件に関するお問合せは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお願いいたします。

お引越しなどでお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社