GWフェア大抽選会も残1日!1等~3等の当選のチャンスが残っています!

重要なお知らせ

GW(ゴールデンウィーク)大抽選会当選情報!

4月29日~5月3日までのGW特別大抽選会の5月2日営業終了時点での当選情報をお知らせします。

GW2021大抽選会画像

GW2021大抽選会の内容になります。

1等当選情報

残念ながら、全店舗共に1等はでておりません。最終日にご来場のお客様に当選のチャンスがあります!

 

2等当選情報

こちらは、奈良店、三条大路店、西大和店で1名ずつの当選がございます。

しかし、各店舗2名様が当選されますので、全店舗共に2等も残っております。

2等の残当選者数

奈良店   1名様

三条大路店 1名様

田原本店  2名様

生駒店   2名様

西大和店  1名様

法隆寺店  2名様

郡山店   2名様

佐保店   2名様

全店舗共にまだ2等が残っております。最終日に当選のチャンスがございます!

 

3等当選情報

こちらは、奈良店で1名様、生駒店で2名様の当選がございます。

1店舗あたり3名様のご当選ですので、全店舗共に明日のご来場のお客様に当選のチャンスがございます。

3等の残当選者数

奈良店   2名様

三条大路店 3名様

田原本店  3名様

生駒店   1名様

西大和店  3名様

法隆寺店  3名様

郡山店   3名様

佐保店   3名様

全店共に明日のご来場のお客様に当選のチャンスがございます。

1等~3等まで全店舗明日のご来場のお客様にチャンスがあります!

全店舗最終日の明日ご来場のお客様に当選のチャンスが残っております。この機会に、是非ご来場して抽選にご参加くださいませ。

 

大抽選会の内容について

大抽選会の当選内容に関しては、「GW(ゴールデンウィーク)フェア4月29日~5月3日限定企画!」をクリックしてご覧くださいませ。

 

お問合せ

GWフェア限定企画の大抽選会は、全店舗にて行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問い合わせください。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社