夏の洗車は日産プリンス奈良販売の手洗いピカピカ洗車にお任せください

製品情報

夏の洗車は手際が勝負!手洗いピカピカ洗車に任せて安心

夏こそ洗車が大切です

夏の暑さは熱中症や日焼けなど人体にも影響を与えますが、車のボディにも多大なダメージを与えます。

排ガスの油汚れや、夕立ちの雨の雫などがボディに残った状態で一気に気温が上がれば、水の成分がウォータースポット(イオンデポジット)になって付着してしまいます。

そうなると、洗車だけではボディを綺麗にすることが難しくなります。

 

日産プリンス奈良販売の手洗いピカピカ洗車ならプロが手際よい作業で仕上りが違います

手洗いピカピカ洗車は当社の整備スタッフが油汚れを落としボディを綺麗に仕上げる高級シャンプーを使用し、丁寧に仕上げています。

複数名のスタッフで手際よく仕上げるので夏の暑い時期でもボディの艶を守ります。

 

手洗いピカピカ洗車画像

手洗いピカピカ洗車の詳細へのリンク先となっています。クリックしてご確認くださいませ。

 

 

日産プリンス奈良販売ならボディメンテナンスメニューも豊富なので対応の幅が広いので安心

さらに、当社ではお車の状態に合わせて選択いただけるボディメンテナンスメニューが豊富に揃っております。

1.SCCシリーズのコーティングを施工のお客様向けのボディコートフルメンテナンス

シールドセラミックコート、シールドクリスタルコート、ストロングクリスタルコートの3つの内いずれかのコーティングを施工いただいておりますお客様向けのボディコートのフルメンテナンス商品です。

当社メンテプロパックにご加入いただいておりますと、半年に1回の点検ご入庫のタイミングでは、このボディコートメンテナンスがセットになっておりますので大変お得になっております。

ボディコートメンテナンスとメンテナンスが一体になった全く新しいメンテプロパックの画像

ボディコートメンテナンスとメンテナンスがセットになった全く新しいメンテプロパックになっております。

 

2.お車ボディがカサカサ肌になっているお車に特にオススメのスーパークレンジングコート

お車のボディがツルツルでないと感じると(例えば、消しゴムを包んでいる透明のセロハンケースに指を入れてお車のボディを触ってみてください)、その原因は排ガスや鉄粉の付着が原因です。鉄粉や排ガスなんて付着するの?と思われると思いますが、実は付着しています。

そのカサカサになっている原因を取り除いて艶々ボディを復活させるのがスーパークレンジングコートです。

スーパークレンジングコートを向かって左半分に施工した画像

スーパークレンジングコートを車両の半分だけ施工したR31スカイラインの動画になっています。スーパークレンジングコートの仕上がりを是非クリックしてご確認ください。

 

3.小キズや爪痕が気になる方にオススメのリフレッシュコート

お車の小キズやドア周りの爪痕や水垢を除去した上で2層のコーティングを行うのがリフレッシュコートです。お車を艶々ボディに仕上げます。

定期的な施工でお車を綺麗で水弾きの良いボディに保ち続けることができます。

 

このように、お車の状況により、ボディメンテナンスの商品をご選択いただくことが可能となっております。

愛車を長く綺麗に乗り続けていただきたいという想いからラインナップを拡充してまいりましたので、是非一度ご来店いただき、ご確認くださいませ。

 

お問合せ

今回、ご紹介の商品ラインナップは日産プリンス奈良販売全店舗で施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社