チャイルドシートコート発売開始!パパ・ママ必見!

製品情報

チャイルドシートが汚れてしまった経験はありませんか?

ジュースをこぼしてしまった・・お漏らししてしまった・・などでチャイルドシートが汚れてしまう前の防汚対策にオススメ

赤ちゃんがお車に乗車するときに必須アイテムとなるチャイルドシートですが、ジュースを飲ませようとしたらこぼしてしまった・・・けど走っているから直ぐにお車も止められないという時ってありますよね。

また、気づいたらお漏らしをしてしまっていた・・なんてこともありますよね。

日産プリンス奈良販売では、そういった子育て世代への快適商品としてチャイルドシートコートの販売を開始いたしました。

 

チャイルドシートコートってなに?お車のボディコートは聞いたことがあるけれど

チャイルドシートコートとは、チャイルドシートに撥水コーティングを施工することをいいます。ジュースなどは液体のため、チャイルドシートに染み込んでしまって汚れの原因となってしまいます。

そこで、チャイルドシートを撥水コーティングを施工することで、水玉状に水分を弾くので、簡単に拭き取るだけで水分を除去することが可能になります。染み込まないので、汚れの原因にもなりにくくなります。

チャイルドシートコート

チャイルドシートコートのページへリンクします。

 

百聞は一見に如かず!チャイルドシートコート施工動画

百聞は一見に如かずといいますが、今回のチャイルドシートコートも正に映像でご覧いただくのが一番良いと思います。

下のリンク先をクリック頂きまして、施工前後の違いをご確認くださいませ。

チャイルドシートコート画像

チャイルドシートコートの動画へのリンク先です。是非、効能をご確認くださいませ。

 

チャイルドシートコートのイイトコ3点

その1:送迎の合間に待ち時間なく施工が可能です

チャイルドシートコートの施工対象は、チャイルドシート本体のみとなります。そのため、お子様の送迎の合間にお立ち寄りいただけましたら、チャイルドシートを取り外し施工をさせていただきます。施工及び乾燥時間は、店舗でお待ちいただいても良いですし、お客様の愛車でお買物にも行っていただけます。

つまり、実質的な待ち時間はないと言えます。

例えば、朝のお送りの後に店舗にお越しいただき、施工中にお買物などをしていただき、お迎え前にお立ち寄り頂いてチャイルドシートコート施工済みのチャイルドシートを装着し、お迎えに行っていただくという段取りでもご利用いただけます。

 

その2:効能は6ヶ月もつので、点検の都度の施工でも大丈夫です

効能は6ヶ月なので、点検の都度セットで施工を頂くことで1年間をカバーすることが可能です。日頃忙しくされており、点検の1日でチャイルドシートコートの施工も済ませてしまいたい!というお客様のご要望にも対応可能です!

 

その3:子育て世代応援価格

セレナやルークスなど子育て世代を代表するお車を販売させて頂いております弊社として、子育て世代を応援する商品を何かご提供できないだろうかと考えて生まれたのがチャイルドシートコートです。

そこで、価格も1,650円(税込)と頑張った値決めをさせていただきました。「綺麗、ずっと、いつでも。」をお子様にも体感いただきたいというのが弊社の願いでございます。

 

お問合せ

チャイルドシートコートの施工は日産プリンス奈良販売全店舗で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問合せください。

チャイルドシートコートは気になったけれど、近くの店舗がわからない、お引越しなどでいまお住いの地域からお近くの弊社店舗がご不明な方などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

弊社お知らせについて

弊社からのオトクな情報や、リコールなどの緊急情報など、各種情報を日産プリンス奈良販売アプリで配信しております。

是非、日産プリンス奈良販売アプリをインストールしてみてください。

日産プリンス奈良販売アプリ画像

日産プリンス奈良販売アプリの画像です。
スマホでクリック頂きますとダウンロードサイトへ遷移します。

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社