車内の除菌消臭!車内を締め切る夏こそオススメ!ナチュラルミストアルコールプラス

製品情報

ナチュラルミストアルコールプラスで車内の除菌消臭・ウイルス対策

夏こそオススメ

暑い日が続いています。暑くなると、運転中はどうしても車内を締め切る機会が多いですよね。更に内気循環ともなると車内は密な状態になります。

夏の暑さは、ボディも痛めてしまいますが、車内も密閉空間となりウイルスや細菌などが付着した状態で空気が循環する・・・そういう環境になりやすい時期でもあるのです。

 

ナチュラルミストアルコールプラス専用ミストガンによる施工

専用のミストガンにより丁寧に施工いたします。

 

ナチュラルミストアルコールプラスのオススメポイント

オススメポイントその1

100%天然由来成分で小さなお子様もペットも安全安心

ナチュラルミストアルコールプラスは100%天然由来成分からできておりますので、小さなお子様やペットが乗車されるお車でも安心してご利用いただけます。

お子様イラスト

 

オススメポイントその2

高濃度エタノールと柿渋成分配合の高機能水で細菌+抗ウイルス効果で安心

奈良と言えば柿ですが、柿渋成分には、ヒトインフルエンザなど12種類のウイルスを用いて、柿シブを含む植物性由来タンニン7種類の抗ウイルス能を検証した結果、柿シブが唯一全てのウイルスを不活性化する力があります。

もちろん、大腸菌や枯草菌、カンジダ菌などの菌にも効果が認められています。

 

オススメポイントその3

タバコ臭や排泄物臭の瞬間消臭力が高い!

タバコ臭の原因となるアセトアルデヒドや排泄物臭の原因となるアンモニアに対する瞬間消臭力が高いので、施工していただいたお客様からは消臭力でお褒めのお言葉を頂くことが多いです。

 

オススメポイントその4

スプレー式ナチュラルミストが付いてくるので、継続的な除菌が可能に!

ハンドルや使用頻度の高いシート等のウイルス対策として、ご自身で噴霧して使っていただけます。お買い物から戻ったとき、発進前にササっとスプレー除菌をしていただくことで、いつでも車内環境を整えられます。

エアーダクトからの臭いが気になる時はエアコンを内循環で作動させながら吸気口から噴霧することで解決します。また、スプレーを使用していただくことで持続期間が約3ヵ月長く持ちます。

ナチュラルミストアルコールプラスボトル画像

お問合せ

ナチュラルミストアルコールプラスは日産プリンス奈良販売全店舗にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問い合わせください。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

また、インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申込み】

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社