ノートグロリア(NOTE GLORIA)専用ページ開設のお知らせ

重要なお知らせ

NOTE GLORIA 専用ページ開設!

日産プリンス奈良販売のオリジナルカスタムカーであるノートグロリア(NOTE GLORIA)の専用ページを弊社ホームページ内に開設いたしました!

当社各店舗にて実際にNOTE GLORIAを御覧いただきましたお客様にも大変ご好評をいただいており、また弊社スタッフが作成いたしましたYoutubeの動画も良かったというお声を頂戴しておりました。

同時に、内容が確認できるサイトなどがあればいいのでは?というご提案も頂きましたことから、今回専用ホームページを開設する運びとなりました。

 

NOTE GLORIA 専用ページについて

NOTE GLORIA専用ページ画像

NOTE GLORIA専用ページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

今回の専用ページでは、ご要望の多かったノーマルとの違う箇所をBefore Afterの形式で表記とともに、写真を掲載しております。

また、NOTE GLORIAの所有していく中での良いところである、お手入れの利便性向上と、ボディのフルコーティングによる劣化防止などの機能性向上についても表記を行っております。

今回の開発コンセプトには、見た目のカッコ良さは勿論のこと、弊社ブランドコンセプトの『綺麗、ずっと、いつでも。』の実現に向けた所有している間の機能性向上にも拘りました。

ぜひ、専用ページをゆっくりとご覧くださいませ。

 

NOTE GLORIA の実車展示・試乗について

NOTE GLORIAの実車展示及び試乗については、日産プリンス奈良販売の各店舗に一台のNOTE GLORIAを配備しておりますので、最寄り店舗にご来店いただけましたら、いつでもご覧いただき、ご試乗頂くことができます。

ご試乗のご予約はインターネットでも受付しておりますので、インターネットでのご予約をご希望の場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

お問合せフォームはこちら

 

お問合せ

日産プリンス奈良販売オリジナルグレードNOTE GLORIAについてのお問合せは、日産プリンス奈良販売各店舗または、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社