西大和店(香芝市)パートスタッフ募集について

採用情報

西大和店のパートスタッフを募集します

日産プリンス奈良販売西大和店のパートスタッフを募集いたします。

お仕事内容について

お仕事の内容は、西大和店でお車をご購入されたお客様や車検点検等の整備でご入庫をされたお客様より、店舗の銀行口座にお振込みを頂いたときに、当社システムに入金の事実を入力していただくのが主なお仕事です。

もちろん、数は少なくなりましたが、現金でお金を頂いた場合も、同様に当社システムに入金の事実を入力していただきます。

 

何百万のお金をさわることはあるのですか?

お金を実際に触っていただくことはありません。お客様とのお金のお受渡し等は、販売スタッフや整備スタッフが行います。

その辺りはご安心ください。

 

勤務時間はどのような具合ですか?

勤務時間は、当社定休日(毎週水曜日および第2回曜日)を除く月曜・火曜・木曜・金曜・土曜の10:00~16:30となります。

また、日曜日・祝日はお休みになります。

月曜日は毎週都合が悪い場合などは相談できますか?

はい。可能です。ご家庭の事情などで毎週月曜日がお休みの方がよいので、代わりに日曜日を出金にしたいなどのご希望がある場合、柔軟に対応をいたします。

実際に、上記の例のようにパートスタッフの方で、月曜日をお休みにして日曜日に出勤いただいているケースもございます。

 

勤務先について

奈良県香芝市高138-3の日産プリンス奈良販売西大和店となります。

TEL:0745-76-4123

 

時給について

867円~

 

お問合せ

日産プリンス奈良販売支援部 吉村 容一(よしむら よういち)までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

WEBエントリーについて

当社ホームページよりもエントリーいただくことができます。WEBエントリーをご希望の方はこちら

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社