まだ間に合うサポカー補助金!補助金残り10%!!

重要なお知らせ

2021年9月2日時点での受付終了見込みについて

一般社団法人次世代自動車振興センターのホームページ「補助金残額及び申請受付終了見込みのお知らせ」が9月2日に更新されました。

それによりますと、補助金残額は自家用で約109億円と残り10%程度にあたる額になるそうです。

 

次世代自動車振興センター画像

次世代自動車振興センターのサポカー補助金残高へのリンク先となっております。クリックして最新の情報をご確認くださいませ。

 

補助金残10%程度!10月29日締め切り予想に

新車および中古車の申請受理終了見込みは2021年10月29日(金)必着と発表されています。

今なら、まだサポカー補助金の受給が間に合う可能性がございます。現在進行系でお車をご検討頂いておりますお客様には朗報といえます。

因みに、申請額が予算額を超過した場合、超過した当日に受理された申請については、公平を期すために、全て不交付とさせていただきます。

ということは、予算額をすべて使い切るという事ではないという事なんですね。例えば1日で200億円の申込みが来た場合は、本日の分は全て不受理ということですね。

つまり、駆込み需要で1日の申請数が増加すると前倒しで超過する可能性があるということと考えられます。

65歳以上の対象となる方で、お車のご購入をご検討のお客様は、早めに当社スタッフにご相談いただけますと幸いです。

 

お問合せ

サポカー補助金についての現状についてのお問合せは日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。

お引越し等で、お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社