車の静粛性の向上も日産カーライフコレクションがオススメ

製品情報

お車で移動が静かになることで移動がより快適に!

お車での移動時に、もう少し静かにならないかなぁと感じたことはありませんか?

そういったお声のお応えする商品が、日産カーライフコレクションに登場しました。その名もD-ComFortです。

 

静粛性向上シート画像

日産カーライフコレクションの静粛性向上シートへのリンク先となっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

静粛性向上シートD-Comfortのイイトコ

その1:静かな車内で車中泊も快適に!

また、最近はやりの車中泊においても、外部の雑音も提言するので、就寝中も静かな車内空間を演出します。

 

 

その2:高速道路のロードノイズを低減するので、車内の会話がもっと自由に!

高速道路のロードノイズも低減するので、走行中の車内もより静かに快適になります。長距離移動での家族や友達との会話も声を張り上げなくてもよいので、もっと自由に、もっと楽しくを実現します。

 

その3:サウンドパッケージとの組み合わせで⾳響空間を向上

日産サウンドパッケージと組合わせることで、よりプレミアムな音響空間を車内で実現できます。お車の中で音楽を楽しみたいという方はぜひお試しくださいませ。

 

お問合せ

日産カーライフコレクションの静粛性向上シートD-Comfortは日産プリンス奈良販売全店にてお取り扱いを行っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

お引越し等で、お近くの日産プリンス奈良販売の店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社