メンテプロパックで「綺麗、ずっと、いつでも。」が実現?

製品情報

メンテプロパックが90%以上のお客様に支持されるワケ

当社のメンテプロパックは2020年5月の販売開始以来大変ご好評をいただいております。今回は、メンテプロパックとしては後発組になります当社のメンテプロパックのイイトコをご紹介してまいします。

 

メンテプロパックのイイトコ

お車の「綺麗、ずっと、いつでも。」が実現できる

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

その1:お車の「綺麗、ずっと」が実現

メンテナンスパックにおいてお車の「安全」は当たり前です。当社は、一歩先の「快適」は「綺麗」から始まると考えています。

メンテナンスパックにボディメンテナンスがセットになった!

当社のメンテプロパックは、お車のメンテナンス+ボディメンテナンスがセットになっております。

特に、当社でお車をご購入いただく方の90%以上がご選択いただいておりますボディコートを施工いただいておりますお客様の場合は、ボディコートのフルメンテナンスがセットになっております。

 

実は難しいボディコートの維持を解決

新車をご購入時にボディコートを施工したけれど、ボディコートのメンテナンスはメンテナンスキットが付属品であるので、お客様ご自身で行ってくださいというのが一般的だと思います。

ボディコートのメンテナンスは結構時間もかかりますよね。なかなか時間も取れないし・・・となった結果、ボディコートを施工したけれど5年経過したら当初の輝きはなくなって、ウォータースポットだらけになってしまったという経験は多くの方がされていると思います。

ボディコートは施工することも大事ですが、維持するためには定期的なメンテナンスが不可欠なのです。

 

当社メンテプロパックはボディコートのフルメンテナンスを定期的に実施するので効果が持続「ずっと綺麗」を実現

当社のメンテプロパックは、半年毎のご入庫の都度、ボディコートのフルメンテナンスを実施いたしますので、愛車のコーティングが復活し綺麗になります。「ずっと綺麗」が維持できるワケです。

 

その2:お車の「綺麗、いつでも」が実現

ハレの日の洗車サービスリンク画像

当社ハレの日の取組みのリンク先です。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

ハレの日の取組み動画

当社のハレの日に対する想いの動画です。

 

手洗いピカピカ洗車チケットでハレの日の「いつでも綺麗」を実現

当社メンテプロパックには、ご契約の期間に応じて手洗いピカピカ洗車のチケットがついてきます。

これにより、お客様の大切な日「ハレの日」のお出かけ前に「いつでも」手洗い洗車に気軽に立ち寄っていただき、大切な日を綺麗なお車でお過ごしいただくことができます。

なお、お客様のハレの日のカーライフが「安全」で「快適」な一日となることを願って、ピカピカ洗車の洗浄剤を神社で毎年ご祈祷いただいております。

 

お問合せ

メンテプロパックは日産プリンス奈良販売全店でお取り扱いを行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗スタッフへ気軽にお問い合わせくださいませ。

お引越し等で、お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社