雨の日の安全運転にオススメ!親水ミラーコートでサイドミラーがくっきり見える!

製品情報

雨の日にサイドミラー(ドアミラー)が見にくいと感じたことはありませんか?

雨の日は運転しづらいですよね。それは、視界の確保が難しいからです。特にサイドミラーは水滴で後方の自転車やバイクが見にくくて危なかった!!という経験は誰にでもありますよね。

そんな時にオススメするのが当社の親水ミラーコートです。

 

なぜ、サイドミラー(ドアミラー)は水滴がつきやすいのか?

サイドミラーはフロントガラスなどと違い、走行時に風が直接当たる機会が少ないです。そのために、雨が付着すると水滴状になりミラーにつぶつぶの状態で留まることが多くなり、ミラーが見えづらくなってしまうのです。

 

親水ミラーコートのイイトコ

その1:雨の日に水滴がサイドミラーに付かなくなるので、後方が見やすくなる

当社では、親水ミラーコートという名前の通り、あえて親水性のコーティングをオススメしております。コーティングと言うと撥水性のものが主流ですが、親水性の場合、水滴にならずに広がるため風を受けない箇所の場合、見やすくなるという特徴があるからです。

百聞は一見に如かずといいます。親水ミラーコートの効能について動画をご用意しておりますので、ぜひクリックして効能をご確認下さいませ。

親水ミラーコート画像

親水ミラーコート動画へのリンク先です。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

その2:お手頃価格なので、思い立った時に気軽に施工いただけます。

サイドミラー左右で2,200円(税込)とお手頃価格なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。何度でも継続施工が可能な商品となっておりますので、気になった時にいつでも何度でもご利用いただけます。

 

お問合せ

親水ミラーコートは日産プリンス奈良販売全店舗で施工を承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフへご相談下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社