ストロングセラミックコート誕生!防汚性に優れる高級コーティング

製品情報

親水性で防汚性に優れた高級セラミックコート発売開始

日産プリンス奈良販売のコーティングラインナップに、ストロングセラミックコートが加わりました。

施工いただいたお客様に、車が汚れにくくなったとご評価の高かったシールドセラミックコートと同じ親水性の高級コーティングとして誕生いたしました。

 

ストロングセラミックコート施工のオーラ試乗車

当社オーラの試乗車にはストロングセラミックコートを施工しております。ストロングセラミックコートの詳細ページへのリンク先となっておりますので、ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

ストロングセラミックコートのイイトコ

その1:加熱処理を塗装ブースで行い、コーティング効果を最大化

耐摩耗性に優れた超微粒子ニューセラミックスを配合、強靭・ハードな耐久性を実現。更に塗装ブースで加熱処理を行うことで結合力を高めコーティング効果の最大化を実現しております。

 

その2:親水性のため防汚性に優れお手入れがラクちん

親水性のため、防汚性に優れウォータースポットになりにくく、お車を綺麗に保ち続けます。

 

その3:メンテプロパックの加入でお車の綺麗がずっとつづく。

当社メンテプロパックにご加入いただきますと、6ヶ月毎の点検時に、ストロングセラミックコートのボディコートのフルメンテナンスがついてきます。

6ヶ月毎のボディコートメンテナンスとピカピカ洗車チケットで、お車の綺麗がずっとつづきます。

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

ストロングセラミックコートは日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

既にお乗りのお車への施工も承っておりますので、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社