秋のお出かけ時にナチュラルミストアルコープラスがオススメ!

製品情報

秋のお出かけ時に車内で過ごす時間が長いからこそ除菌消臭がオススメ!

緊急事態宣言も明け、奈良県内の交通量も増加してきております。県外からの観光のお客様も増えていると感じております。

秋のお出かけには、プライベート空間の確保という事でお車が重宝されていると思います。

そうしたお車で過ごす時間の長いお出かけの時だからこそ、車内空間の除菌がオススメです。

 

ナチュラルミストアルコールプラスのイイトコ

その1:スプレー式ナチュラルミストAPがセットなので、いつでも車内空間のメンテナンスが可能に!

ハンドルや使用頻度の高いシート等のウイルス対策として、ご自身で噴霧して使っていただけます。お買い物から戻ったとき、発進前にササっとスプレー除菌をしていただくことで、いつでも車内環境を整えられます。

車内空間全体の除菌消臭を行う場合は、エアコンを内循環で作動させながら吸気口から噴霧することでセルフメンテナンスが可能となります。また、スプレーを使用していただくことで持続期間が約3ヵ月長く持ちます。

ナチュラルミストアルコールプラスボトル画像

ナチュラルミストアルコールプラス商品内容ページへのリンク先になっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

その2:100%天然由来成分で小さなお子様もペットも安全安心

ナチュラルミストアルコールプラスは100%天然由来成分からできておりますので、小さなお子様やペットが乗車されるお車でも安心してご利用いただけます。

例えば、チャイルドシートへも噴霧しても大丈夫です。

 

 

その3:高濃度エタノールと柿渋成分配合の高機能水で細菌+抗ウイルス効果で安心

奈良と言えば柿ですが、柿渋成分には、ヒトインフルエンザなど12種類のウイルスを用いて、柿シブを含む植物性由来タンニン7種類の抗ウイルス能を検証した結果、柿シブが唯一全てのウイルスを不活性化する力があります。

もちろん、大腸菌や枯草菌、カンジダ菌などの菌にも効果が認められています。

 

お問合せ

ナチュラルミストアルコールプラスは日産プリンス奈良販売全店舗にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問い合わせください。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問い合わせくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

また、インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申込み】

 

日産プリンス奈良販売株式会社