FP診断~世代別かしこい車の買い方~を事前チェックはいかがですか?

重要なお知らせ

FP監修インターネットでお車のかしこい買い方診断がオススメ

新しいお車を検討する時、私たち日産プリンス奈良販売のカーライフアドバイザーにご相談いただくのが一番と思っております。

ただ、数年に1度の大きな買い物でもあるので、今の自分の家族構成や年齢などからどういう買い方がいいのか?と迷うこともありますよね。

そんな時に、オススメなのが「FPが教えるかしこい車の買い方」というサイトを活用したインターネット診断なのです。

 

FPが教えるかしこいクルマの買い方・借り方

FPが教えるかしこいクルマの買い方・借り方へのリンクです。クリックしてお試しください。

 

インターネット診断サイトについて

日産フィナンシャルサービスが提供しているサービスで、性別と年代と家族構成を選ぶだけで、その世代でお車の購入を検討する時に考えておいたほうがよい家計の支出やお車の購入にあたって留意する点についてアドバイスを得ることができます。

 

ケーススタディやよくあるご要望も参考にできます。

インターネット診断では、FPのアドバイスを念頭に置きながら、そういった方が実際にご購入時にどのような選択をされたのか?という視点でのケーススタディやよくあるご要望も掲載しておりますので、お車の買い方選びの参考にすることができます。

 

ライフイベントから考えるお車の買い方について

お車は大変高価なお買い物になりますが、一生涯同じ車を乗り続けられる方も少ない商品です。

やはり、お客様のライフスタイルの変化に合わせて車に対するニーズも変化することで、お乗換え頂くのが良いと思います。

今なら、乗った分だけ購入サポートキャンペーンを展開しております。

しかも、ご家族の増加というライフサイクルの変化により検討されることの多いセレナや、ご自宅の購入で太陽光発電がきっかとなるリーフなども対象となっております。

お客様のライフステージにあった1台を一緒に探してみませんか?

 

お問合せ

本件に関するお問合せは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗のカーライフアドバイザーまでお問合せください。

当社のお近くの店舗がご不明な方などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社