チャイルドシートの綺麗がつづく。チャイルドシートのコーティングはご存知ですか?

製品情報

チャイルドシートコートでチャイルドシートの綺麗が長持ち

チャイルドシートにコーティングをオススメするワケ

チャイルドシートを購入するタイミングとしては、赤ちゃんが生まれた時や、赤ちゃんが成長して新しい向きに対応したチャイルドシートに買い換える時が対象でしょうか。

そうしたチャイルドシートを購入される時に、同時に施工しておきたいのがチャイルドシートコートです。

またチャイルドシートをご使用中の方も、チャイルドシートがお漏らしやジュースの飲みこぼしで濡れてしまって、洗濯などが大変だったという経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こうした大変を解決するのがチャイルドシートコートなのです。

 

チャイルドシートコート画像

チャイルドシートコート施工後の画像です。水滴が水玉状に弾いています。
動画へのリンク先になっていますので、詳細をぜひご確認下さいませ。

 

チャイルドシートコートのイイトコ3点

その1:チャイルドシートが汚れにくくなるので赤ちゃんの飲みこぼしや、オシメからおしっこが漏れてもあんしん

チャイルドシートコートを施工することで、撥水性と防汚性を兼ね備えることができるようになります。

つまり、赤ちゃんが飲み物をこぼしてしまった時や、おしっこの量が多く、オシメから漏れてしまったときも、拭き取るだけで綺麗になります。

 

その2:お手入れがらくらくなので、綺麗はもちろん、家事など他のことに時間を使いやすくなります。

何かあっても、サッと拭き取ることで綺麗になりますので、飲みこぼしなどがあった時も素早く処理できます。

つまり、お掃除に時間を取られることがないので、お買い物後の冷蔵庫へのお片付けなど別の大切なことにお時間を使っていただけます。

 

その3:定期的な施工で綺麗がつづくので、兄弟姉妹への使い回しだけでなく、親戚や友人へお譲りいただくことも

ご購入時から6ヶ月に1回の施工を継続することで、綺麗な状態を続けることができます。

兄弟姉妹とはいえ、できるだけ綺麗な状態で使わせてあげたいですよね。そうした事も実現できると思います。

また、汚れが目立ってしまうと友人や親戚の人へ譲るのはちょっと・・・となって処分していたかもしれませんが、粗大ごみとなると処理も大変な時代ですよね。

綺麗であることで、譲るという選択肢も増えるかもしれません。

 

お問合せ

チャイルドシートコートの施工は日産プリンス奈良販売全店で承っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗の担当者へご相談下さい。

当社とお取引のないお客様やお引越しでお近くの店舗がご不明な方などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら):0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社