日産純正パンク修理キットの有効期限のチェックをオススメしています

製品情報

日産純正パンク修理キットの有効期限のチェックも日産プリンス奈良販売にお任せ

皆様のお車にはスペアタイヤが搭載されておりますでしょうか?最近の新車にはスペアタイヤの搭載が少なくなりました。

その代わりにパンク修理キットが搭載されることが多くなっております。日産も純正パンク修理キットが搭載されているのですが、流石と思えるのは搭載する場所が設計段階から計画されているために、一体どこにあるのだろうか?と思えるほど綺麗に格納することができます。

パンク修理キットは、普段のお車のご利用には全く活躍の場所はないものの、万一のときにパンク修理キットがあることで応急処置ができ、自走して最寄りの工場まで移動することもできます。

普段は、目立たない存在ですが、車にとっては万一の時に役に立つ大変大切な装備のひとつなのです。

まずは、皆さんのお車のどこに格納されているのか?というところは秋のお出かけ前に一度ご確認されることをオススメいたします。

 

日産純正パンク修理キットの使用方法について

普段使用する機会のないパンク修理キットは使い方が難しいですよね。純正のパンク修理キットはエンジンを稼働させて空気の注入も行いますので、少し難しいイメージもあるかと思います。

使用方法の動画もございますので、ぜひ一度ご確認下さいませ。

タイヤ応急修理キットの使い方動画

タイヤ応急修理キットの使い方動画へのリンク先です。クリックしてご確認くださいませ。

 

日産純正パンク修理キットの有効期限について

動画でも説明があったと思いますが、タイヤ応急修理キットには有効期限があります。普段見かけることがないため、あまり意識されている方は少ないと思います。

万が一の時の安心のために、当社では点検でご入庫の時に、発煙筒と併せて有効期限の確認をさせていただいております。

有効期限切れの場合は、交換をご検討下さいませ。

下の画像は、当社にてタイヤ応急修理キットの有効期限確認を行った時に撮影した写真となっております。当社アプリ会員のみなさまのご入庫の場合は、アプリ側に記録を送信致しております。

タイヤ応急修理キットの有効期限確認写真

ご入庫時にタイヤ応急修理キットの有効期限確認を行った記録写真です。アプリに送信した写真です。

 

日産プリンス奈良販売アプリで記録されるので、いつでもお客様にご確認いただけます

日産プリンス奈良販売アプリをお持ちのお客様には、弊社整備士が写真を撮影し、記録した画像をタイムラインに送信いたしますので、いつでも有効期限をお客様ご自身でもご確認をいただくことが可能です。

お客様の点検時のお車の状態を写真で撮影したデータをお受け取りいただき、タイムラインの状態で記録に残りますので、愛車のアルバムが完成していくという便利な機能ですので、まだダウンロードが未済のお客様は是非ダウンロードを実施してください。

ダウンロードが未だのお客様は下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトに遷移いたします。各種特典もございますので、是非ダウンロードをお願いいたします。

日産プリンス奈良販売アプリ画像

日産プリンス奈良販売アプリの画像です。
スマホでクリック頂きますとダウンロードサイトへ遷移します。

 

お問合せ

タイヤ応急修理キットは、日産プリンス奈良販売全店でお取り扱いを行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社