地震への備えとしてもJAFへ加入することが有効ってご存知ですか?

製品情報

地震対策としてJAFに加入することをオススメします

最近、地震の発生が散見されていますよね。地震を初めとした自然災害への備えも考えておきたいものです。

カーライフにおける地震への備えとして、JAFに加入することが対策になるということはご存知でしょうか?レッカー牽引サービスなどは任意保険で加入しているから大丈夫と思ってらっしゃる方が多いと思います。

任意保険での対策だけではレッカー牽引距離だったり、パンク応急修理だったりと不十分と思われるところはありますので、任意保険+JAFの加入を日頃オススメしております。

 

任意保険のレッカーサービスは、地震・噴火・津波災害時は対象外という事実

実は任意保険に付帯されているレッカーサービスは、地震・噴火・津波を原因とするレッカー搬送はサービス対象外となっております。

当社でお取引のある東京海上日動火災保険・損害保険ジャパン・三井住友海上火災保険・共栄火災海上保険さまを始めとした大手損保や通販型自動車保険のレッカーサービスは地震・噴火・津波はサービス対象外と記載がございます。

 

JAF会員なら地震・噴火・津波を原因としたレッカー搬送もサービス対象となります

そのような時、JAFに加入していると、地震・噴火・津波を原因とするレッカーサービスも対象となります。自然災害時の急な出費が必要になった時に、更に自動車の運搬費用まで出費が必要となってしまうのは大変ですよね。

当社では、地震対策としてもJAFへのご加入をオススメしております。

 

JAFと自動車保険サービス例

JAFサイトの自動車保険との比較例ページに遷移します。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

 

お問合せ

JAFに関するお問合せは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問合せください

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社