カーライフ応援キャンペーンがはじまりました!ぜひご応募ください!

重要なお知らせ

カーライフ応援キャンペーンが11月よりはじまりました!

カーライフ応援キャンペーン

新車購入支援金プレゼントとして、アリア・GTR・フェアレディZを除く全車種を対象とした「カーライフ応援キャンペーン」がはじまりました。

抽選で新車購入時に使える購入支援金50万円が期間合計106名様に、同じく新車購入時に使える購入支援金10万円が期間合計270名様に賞品として当たります。

せっかくの機会ですので、どしどしご応募のほどお願いいたします。

 

賞品適用条件(以下3項目の適用が条件となります)

①個人で新車ご購入いただいた方、もしくは個人でリース契約頂いた方

②キャンペーン応募後、2021年11月1日~2022年3月31日にご成約かつ車両をご登録いただいた方 ※ご応募前の成約は対象外となります。

③ご成約者様は、「当選者ご本人」または「当選者の2親等以内のご家族」になります。

 

ご応募期間

2022年1月31日(月)17:00まで ※ご応募はお一人様1回までとなります。複数回のご応募はできません。

 

当選確率UPのご応募方法について

日産自動車のLINEのお友達になると当選確率が上がります。(既にお友達の方も当選確率が上がります)

日産自動車のLINEのお友達の方、または、お友達に追加していただけるかたは、ページ下にある今すぐラインで応募するをクリックしてください。

LINEをされていない方などは、同じくページ下の今すぐ応募するをクリックして詳細をご入力くださいませ。

 

LINEお友達追加・既にLINEお友達の方のご応募リンク

LINE友だち追加応募

LINE友だち追加応募の応募ボタンになります。クリックしてご入力くださいませ。

 

今すぐご応募される方のご応募リンク

今すぐ応募するボタン画像

今すぐ応募するボタンの画像になります。クリックしてご入力をお願いします。

 

ご応募時の販売会社欄について

ご応募時に、当選された場合の販売会社入力欄がございます。こちらは、いつもご利用いただいております日産プリンス奈良販売の店舗をご指定くださいませ。

ご指定の方法が、GPSまたは、郵便番号を入力するなどとなっております。

このとき、GPS情報では、いつもの営業担当者、整備担当スタッフがいるからと少し距離のある店舗をご愛顧頂いておりますお客様は弊社店舗の郵便番号を表記しておきますので店舗郵便番号をご入力いただけますとご選択いただけます。

その場合は、少しご不便をおかけいたしますが店舗郵便番号のご入力にご協力くださいませ。

弊社店舗郵便番号

奈良店  :630-8141

田原本店 :636-0247

生駒店  :630-0243

西大和店 :639-0241

法隆寺店 :636-0105

三条大路店:630-8014

郡山店  :639-1102

佐保店  :630-8105

 

お問合せ

本件に関するお問合せは、いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗へお願いいたします。

お引越しなどで、お近くの店舗がご不明な場合は日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社