ガソリン高騰の時こそ、燃費改善を!マッハワンエクセレントがオススメ!

製品情報

マッハワンエクセレントとは何なのか?

マッハワンエクセレントは、早稲田大学理工学術院総合研究所で開発された、世界唯一の特許取得技術でエンジン自体を蘇らせる改質剤の事です。

 

マッハワンエクセレントが効果を発揮する仕組みとは?

エンジンオイル投入口にマッハワンエクセレントを入れるだけで、自動車エンジン内のピストンやシリンダー部分に作用し、金属の摩擦部分をなめらかにすることによって、エンジン自体の出力やトルクを飛躍的に向上させることができます。
また、エンジン排気ガス値とエンジン圧縮圧測定値(Mpa)にも改善が見られ、環境にも優しいドライブになります。

 

ガソリン価格が高騰している時に、なぜオススメなのか?

ガソリン価格が高騰している現在のような状況下においては、燃費向上はガソリン代の大きな節約になります。

しかも、マッハワンがオススメな理由はその持続力にあります。こうした類の一般的な商品は投入時すぐにピークがきて徐々に効果が落ちていくのが一般的です。

しかし、マッハワンエクセレントは投入後すぐの改善効果よりも、10,000km走行後の改善効果のほうが高いという点が従来の商品との大きな違いです。一度入れておくと10,000km走行時まで効能が持続し、エンジン内部を改質し続けるのです。

つまり!ガソリン価格が高騰している今、一度入れておくと燃料代の節約効果が発揮し続けるということが言えます。これは大きいですよね。

(注意事項)

エンジン出力とトルク改善に伴い、アクセルの踏み込み量が少なくても従来同様の走りが実現できる結果としての燃費改善となります。ですので、日産車の場合ECOモードなどを利用いただきますと、効果をよりご体感いただけます。

 

e-Power車にお乗りのお客さ必見!効果をよりご体感いただけます!

エンジンを発電機として利用するe-Power車の場合、エンジンがかかっているときの回転数は、一般のガソリンエンジン車と違って、アクセルの強弱に関わらず一定の範囲で動きます。

つまり、アクセルを踏み込む強弱の個人差が反映しにくいシステムになっています。

そのため、エンジン効率が上昇した結果としての燃費向上をご体感いただきやすい仕組みとなっております。

 

マッハワンエクセレント効果

 

薬師寺加藤朝胤管主のお声

今回、エルグランドに引き続き、薬師寺で使用しているシルフィにも投入を頂きました。結果、投入直後から燃費が1割改善したとのお声を頂いております。

更に、走行距離が伸びてくるに従っての改善効果が大変楽しみです。

奈良が誇る由緒ある薬師寺の加藤朝胤管主もマッハワンを体感いただき、お褒めのお言葉を頂戴しております。

薬師寺加藤朝胤管主とエルグランド

薬師寺加藤朝胤管主のお声も掲載しておりますマッハワンエクセレントのサイトへのリンク先です。是非クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

お問合せ

マッハワンエクセレントは日産プリンス奈良販売全店舗で取り扱っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお問合せ下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

WEBでのお問合せをご希望の方はこちら

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社