後方の安全確保にも水玉ガラスコートリア!特に後方ドラレコ装着の方は必見

製品情報

万一の時の後方視界確保にも水玉ガラスコートがオススメ

最近では、ドライブレコーダーを後方用にも装着されるお客様が増えてきました。後方のドライブレコーダーは装着されていますでしょうか?

では、雨の日に後方ドライブレコーダーの録画映像はくっきりと綺麗に写っていますか?

万一の事故の時、後方ドライブレコーダーで事故の瞬間と相手車両の確認ができるかどうかは非常に大切です。そのために装着しているといっても過言ではありません。

しかしながら、雨の日のドライブレコーダー特に後方をみてみると、雨粒で乱反射してナンバーが見えなかったりといった事が多分にあります。

当社ではそういった事を避けるためにも水玉ガラスコートリアの施工をオススメしております。

 

水玉ガラスコートリアが後方ドラレコと相性がよく視界確保向いている理由

後方ドライブレコーダーは、多くはリアガラスの内側にカメラを取り付けるタイプになっていると思います。そうすると、雨のときにはリアガラスに水滴が付着していると、ドライブレコーダーの映像がクッキリと映らない可能性があります。

このため雨の日は見えないということになります。そうした時の対策として、リアワイパーが装着されているお車は、リアワイパーの作動をオススメ致しております。

ですが、リアワイパーは日常作動させる機会も少ないため、ビビリ音がでる場合もありますし、リアワイパーの作動にしても常に連続動作では人間の目でみたときは、見にくい場合もありますよね。

大難を小難に小難を無難にするためには、日頃からの準備が大切だと昔から言われております。当社ではそうした準備の一環として、水玉ガラスコートリアの施工をオススメしております。

水玉ガラスコートリアを施工することで、リアガラスがコーティングをされることでワイパーの滑りもよくなり、水玉状になるのでワイパーによる拭き取りも容易になり視界の確保ができるという仕組みです。

 

水玉ガラスコートリアのイイトコ

その1:ノーマルワイパーのままでも長期間の持続効果

水玉ガラスコートリアのいいところは、ノーマルワイパーでも長期間の持続効果があるところです。最近は撥水と言うとワイパーも撥水ワイパーへ交換するタイプもございます。

しかし、リアワイパーまで高価な撥水ワイパーへ交換される方は非常に稀です。

その点、水玉ガラスコートリアはノーマルのワイパーでも施工後の効果が長期間持続するところが魅力です。

 

その2:お手頃価格でいつでも、何度でも施工いただけます。

価格もリアは3,300円(税込)なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。何度でも継続施工が可能な商品となっておりますので、気になった時にいつでも何度でもご利用いただけます。お気軽に施工下さいませ。

 

施工対象車種

全車種が対象となっておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

水玉ガラスコート施工前後写真

水玉ガラスコート施工前後の写真です。

 

お問合せ

水玉ガラスコートリアは日産プリンス奈良販売全店舗で施工を承っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお問合せ下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

WEBでのお問合せをご希望の方はこちら

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社