メンテプロパックでボディコートのフルメンテナンスがオススメ

製品情報

メンテプロパックでボディコートのフルメンテナンスサービスを

新車ご購入時のボディコーティングの施工率は年々上昇しております。当社においても90%以上のお客様が施工をしていただいております。

ところが、施工後についてはメンテナンスキットをお渡しして、お客様にボディコートのメンテナンスをお願いしているのが一般的です。

そのため、3年後の初回車検時や2回目車検の時にお車の状態をみておりますと、ボディコートが新車施工時と変わらぬ輝きを保っているお車は少ないという状態でした。

ノートにシールドセラミックコートを施工して水をかけた画像

 

当社のメンテプロパックならボディコートのフルメンテナンスがセットになっています

当社では、ボディコートの状態をよりよく保つために、6ヶ月に1回のフルメンテナンスを推奨しております。なぜかというと、このタイミングでフルメンテナンスを実施していきますと輝きが持続しやすくなるからなのです。

そこで、半年ごとのご入庫が確実なメンテプロパックにご加入のお客様につきましては、半年ごとのご入庫のつど、ボディコートのフルメンテナンスをセットすることにいたしました。これにより、6ヶ月に1回のボディコートのフルメンテナンスが追加料金無しでお受けいただけます。

当社の掲げる「綺麗、ずっと、いつでも。」という想いをメンテプロパックに託しました。ぜひ、ご購入から1年後、2年後・・・5年後とお車のボディの輝きの違いをご体感下さいませ。

※当社指定のSCCボディコートを施工いただいた場合になります。

 

更に!ピカピカ洗車チケットもセットになっているので、3ヶ月に1回のボディメンテナンスが実現します

本格的なボディコートのフルメンテナンスは半年に1回の割合で実施することが望ましいですが、日常のボディメンテナンスも大切です。

日常のボディメンテナンスとは洗車のことです。手洗い洗車が望ましく、雨の日の次の日や鳥の糞などがついた時は直ぐに洗車するなどなど、求めだすとキリはないですが、3ヶ月に1回程度は手洗い洗車を行っていただくのが望ましいと思います。

ですが、最近のお車はスーパーハイト系であったり、SUVであったりと洗車をするのに時間のかかるお車が多くなってきました。

そこで、当社ではメンテンプロパックにご加入のお客様向けに、3ヶ月に1回のボディメンテナンスもしっかりと当社で責任をもって実施していこうと「ピカピカ洗車チケット」を付帯することにしました。

もちろん、目安ですので丁度3ヶ月という訳でなく、ご旅行前などお客様の晴れの日に使っていただければと考えております。

本チケットを上手にお使いいただけますと、お客様のカーライフがより快適にお過ごしいただけると思います。

 

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

日産プリンス奈良販売のメンテンプロパックは、日産プリンス奈良販売全店舗にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗の担当者にお問合せくださいませ。

お引越しなどでお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

WEBでのお問合せをご希望の方はこちら

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社