スタッドレスタイヤのアルミセットをご検討のお客様必見!

重要なお知らせ

アルミホイール価格の値上げについてのご案内

寒くなってきて、スタッドレスタイヤへの入替えをご検討のお客様は必見です。

原材料価格の高騰や主な生産国である中国での環境規制やエネルギー不足などを要因としてアルミホイールの価格改定のご案内が届くようになっております。

原材料価格の高騰と規制による生産量に対する需給バランスが崩れてしまっているという状況が発生しております。

 

スタッドレスタイヤのアルミホイルセットをご検討のお客様へ

実際に当社にてスタッドレスをご購入のお客様もアルミホイールセットをご購入のお客様が多数いらっしゃいます。

12月1日より一部メーカーのアルミホイールの価格が2割以上上昇いたします。他のメーカーにおいてもアルミホイールの確保が難しくなってきているという情報もでておりますので、今後価格の値上げなどの話がでてくる可能性がございます。

つきましては、11月中のご購入をオススメしております。

大難を小難に小難を無難にするのは、事前の準備ともいいますので、今年のスタッドレスは少し早めとは思いますが11月中にご購入をオススメいたします。

スタッドレスタイヤアルミセット画像

 

メンテプロパック会員の皆様・オートローンご契約の皆様・11月お誕生日の皆様へ

ピカピカ洗車チケットやお誕生日ピカピカ洗車クーポンをご利用して、弊社スタッフとの情報交換をオススメします

メンテプロパック会員の皆様・オートローンご契約の皆様・11月お誕生日の皆様は、ピカピカ洗車のチケットやお誕生日ピカピカ洗車クーポンをお持ちかと思います。

チケットをご利用になって、ご入庫をいただけましたら、弊社整備士が洗車と一緒にタイヤの空気圧等の点検もさせていただきます。

その際に、今冬のお車のご利用予定などをご相談いただきますことをオススメします。

そして、スタッドレスのご購入が必要とお感じになられましたら、11月中のご購入をオススメいたします。

 

お問合せ

本件に関するご相談は、日産プリンス奈良販売全店舗で承っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでご相談下さいませ。

また、お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

お車のご購入時には、乗っている間のメンテナンスについても是非ご検討をお願いいたします。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社