人が中心!ライフスタイルに車を合わせる買い方、ビックバリュークレジットがオススメ

製品情報

乗る人が主役、ライフスタイルに車を合わせるお車の買い方

車は走る最先端技術とも言われています。たしかに、自動ブレーキや踏み間違い防止、自動運転など技術は日進月歩しております。

ただ、どんなに技術が発展しても車は生活を支えるモノであります。どこまでも乗る人が主役だと思います。

私たちのライフスタイルも10年前とは大きく変化しています。そして、そのライフスタイルの変化の速度もどんどん早くなってきているのではないでしょうか?

そういった時、同じお車に乗るサイクルが長くなると昔よりもライフスタイルに合わせにくくなりますよね。

人のライフスタイルに車を合わせる買い方として当社がオススメしているのがビックバリュークレジットなのです。

 

BVC(ビックバリュークレジット)のイイトコ3点

BIG VALUE CREDITの頭文字をとってBVCとなるわけですが、大きな価値のクレジットという意味ですね。

大きな価値とは?となりますよね。その辺りをみていきたいと思います。

 

その1:次回乗り換えの時のお車の価値が決まっている「あんしん」という価値

お車は乗っている内に価値は下がっていってしまいます。そしてお車を乗換えるタイミングでの市場価値がいくらなのか?は時価ですのでその時にならないとわかりません。

ビックバリュークレジットでは、3年後、4年後、5年後とご契約期間に応じたクレジット満了時のお車の価値を予め決めておくことができます。

ご契約したお車を乗っている間、お車の市場価値などを気にすることなく、お客様に映える色のお車に乗っていただくことが可能になります。

3年後、4年後、5年後の市場価値を気にすることなく、好きな色のお車に乗ることができるというのも、人が中心、ライフスタイル中心の買い方ですよね。

 

その2:乗る期間だけのお支払いなので、「今本当に必要なグレードのお車に乗れる」という価値

ご契約満了時点でのお車の価値を予め決めておくことができるので、実際にクレジットで月々お支払する分は、その価値を差し引いた金額になります。

下の図の赤い色の部分のみになります。

お支払対象が少なくなるので、今のライフスタイルにピッタリな本当に必要なグレードのお車に乗ることが可能になります。

今のライフスタイルにピッタリなお車に乗ることができる、というのも人が中心、ライフスタイル中心の買い方ですよね。

BVCお支払い部分の図

 

その3:ご契約満了時に3つの選択肢があるという価値

ビックバリュークレジットのご契約満了時に、今お乗りの車について、「新しいクルマに乗りかえる」「クルマを買取る」「クルマを返却する」という3つの選択肢から選ぶことができます。

ライフスタイルに合わせて乗りかえるという選択肢が一般的ですが、とても大切な思い出としてそのクルマに乗り続けたいという時もクルマを買取ることで実現できます。

また、このクルマを最後のおクルマにして免許を返納しようという場合でも、クルマを返却するという選択肢を選ぶことで実現できます。

人生の選択と同じで、選択肢があるということが価値になるのではないでしょうか?

 

BVCの気になる質問Q&A

ビックバリュークレジットのイイトコはわかったけれども、色々と気になってきたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

下の図をクリック頂きますと、全国のよくある質問と回答へのリンク先に遷移するようになっております。

是非一度、クリックしてご確認下さいませ。もちろん、直ぐに当社カーライフアドバイザーへ聞いてみよう!も大歓迎です。

残価設定クレジットQ&A画像

残価設定クレジットのよくある質問と回答へのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

ビックバリュークレジットは日産プリンス奈良販売全店でお取り扱いを行っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

お引越し等で、お近くの日産プリンス奈良販売店舗がご不明な場合などは当社支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

お車のご購入時には、乗っている間のメンテナンスについても是非ご検討をお願いいたします。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社