クルマも除菌で快適空間に!ナチュラルミストアルコールプラスがオススメです

製品情報

クルマも除菌で快適空間に!ナチュラルミストアルコールプラスがオススメです

この数年で、お家の中や外出から帰宅した時、お店へ訪問したときなど除菌するという習慣はすっかりと定着してきたのではないかと思います。

新型コロナウイルス感染症に対する対策として実施してきているわけですが、副産物として、普通の風邪が激減しているとも言われております。

そうした中、移動する生活空間としてのおクルマについては、おクルマに乗る前、または定期的に除菌するというところまではなっていないのではないかと思います。

おクルマのハンドルなどは、運転中はハンドルを握っているため菌も繁殖しやすくなり、実は汚いとも言われているのです。

中には、抗菌仕様のハンドルもありますが、抗菌は「菌の増殖を抑えること」(【専門家監修】「殺菌」「除菌」「抗菌」の違いを知って、清潔な暮らしを守ろう!監修:渋谷 智恵より)と定義されておりますので、除菌とは異なるのです。

 

ナチュラルミストアルコールプラスがオススメなワケ

その1:除菌・抗菌・消臭がナチュラルミストアルコールプラスで実現できます

ナチュラルミストアルコールプラスは、高濃度エタノール+天然由来成分の高機能水からできているので、高濃度エタノールを主成分とする瞬間除菌と天然由来成分を主成分とする抗菌消臭効果を兼ね備えています。

ナチュラルミストアルコールプラス専用ミストガンによる施工

専用のミストガンにより丁寧に施工いたします。ナチュラルミストアルコールプラスの詳細ページへのリンク先です。ぜひクリックして詳細をご確認ください。

 

その2:付属のスプレー式ナチュラルミストアルコールプラスがあるのでいつでもセルフケアが実現!

ナチュラルミストアルコールプラスには、施工いただきますとスプレー式ナチュラルミストアルコールプラスをお渡ししております。これは、除菌は都度習慣化して行ったほうがよいという考えからです。

抗菌効果はもちろんありますが、抗菌は菌を増殖させないことという意味です。除菌を都度行っていただいたほうが、快適空間が持続しますので、あえて同じものをセットしております。

一度しっかりと施工しておりますので、ハンドル周りなど手に触れるところを重点的にご利用いただけますと快適空間の持続を実現できます。

ナチュラルミストアルコールプラスボトル画像

ナチュラルミストアルコールプラスの付属のスプレー式ボトルの画像です。商品内容ページへのリンク先になっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

その3:天然由来成分なので環境にもやさしく小さなお子様やご高齢の方、ペットと同乗されるかたも施工が安心!

小さなお子様やペットなどは特に、お車の中でどこを触ってしまうかわからないですよね。ナチュラルミストアルコールプラスは、100%天然由来成分でできておりますので、安心して施工をしていただけます。

感染症は小さいお子様ほど重症化しやすい傾向もありますので、定期的な施工をオススメいたしております。

お子様イラスト

 

お問合せ

ナチュラルミストアルコールプラスは日産プリンス奈良販売全店舗にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問い合わせください。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問い合わせくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

また、インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申込み】

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

お車のご購入時には、乗っている間のメンテナンスについても是非ご検討をお願いいたします。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社