冬タイヤへの入替時はホイールメンテナンスの実施がオススメ!

製品情報

冬タイヤへの入替時はホイールメンテナンスの実施がオススメです

そろそろ、冬タイヤへの入替えのご予約が増加してきました。

そうした中、こうしたタイヤの入替えをされる方に、当社ではホイールのメンテナンスをオススメしております。

春から秋まで共に過ごした夏タイヤとホイールが暫しの間の休憩となるこれからの季節、一緒に過ごしたホイールを労ってあげるのはいかがでしょうか?

そうすることで、ホイールの傷みを抑え、長く快適にご利用いただけることに繋がります。

 

 

ホイールの綺麗にスーパー水玉ホイールコートがオススなわけ

スーパー水玉ホイールコートは、ホイールに付着したブレーキダストや泥、錆の原因となる塩分などを綺麗に洗浄した後に、汚れがつきにくく、落としやすくなるコーティングを施工いたします。

持続期間も6ヶ月の長期持続になりますので、特に夏タイヤと冬タイヤを入替えられるお客様には、この入替時期のメンテナンスを特にオススメしております。

また、オールシーズンタイヤをご検討のお客様においてもタイヤを脱着する際には、ぜひ施工をオススメします。

日頃のメンテナンスが長く快適にお使いいただけるようにする秘訣なのは、健康維持などと同じですよね。

ぜひ、スーパー水玉ホイールコートをご体験下さいませ。

スーパー水玉ホイールコートの詳細は下の画像をクリックしてご確認下さいませ。

スーパー水玉ホイールコート施工画像

スーパー水玉ホイールコート施工後に水洗いした画像です。スーパー水玉ホイールコートの詳細ページへのリンク先となっております。クリックしてぜひご確認くださいませ。

 

お手頃価格なので、思い立った時に気軽に施工頂けます

綺麗、ずっと、いつでも。の足元を支える器官商品として、価格も3,300円(税込)とお手頃価格に設定しております。

継続施工が可能な商品となっておりますので、気になった時にいつでもご利用いただけます。

 

 

お問合せ

水玉ホイールコートの施工は、日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

インターネットからのお申込みをご検討のお客様はこちら⇒

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社