セレナのお客様必見!ドアミラー下の樹脂が綺麗に蘇る樹脂モールコート!

製品情報

セレナのお客様必見!ドアミラー下の樹脂が綺麗に蘇る樹脂モールコート

幅広いお客様からご愛顧を頂いておりますMクラスミニバンの雄でありますセレナ。

そんなセレナにお乗りのお客様より、ドアミラー下の黒い部分が白くなってくるけれども、綺麗にできないだろうか?というお話を頂くことが増えました。

そんな時に、ぜひ施工いただきたい商品が樹脂モールコートでございます。

 

樹脂モールコートのイイトコ

その1:未塗装樹脂部分を黒く艶のある美しいパーツに蘇らせます

未塗装樹微分は、紫外線による劣化の影響を受けやすく、どうしても色が白っぽく変化してしまいます。

そんなとき、樹脂モールコートを施工いただきますと新車時のような艶のあるパーツに蘇らせます。もちろん、劣化保護成分も含んでおりますので今後の色褪せを防ぐ効果もございます。

 

その2:いつでも施工できるお手頃価格を実現!

今回の商品販売にあたり、既に販売させていただいておりますセレナ等のお客様のお車を綺麗にしたいという想いで取組を進めてまいりました。

その結果、ご入庫時に気軽に施工頂ける価格でかつ長持ちするという事を実現するため、ミラー両側で税込みで2,200円というお手頃価格で販売しております。

ミラーなど目立つ部分の未塗装樹脂部分を新車時のように蘇らせることで、ボディ全体が引き締まり、お車も若々しく見えます。

愛車へぜひお気軽に施工をいただければと思います。

なお、下の図をクリック頂きますと、ミラー以外のカウルトップ部分などの施工価格をご確認いただけます。

モールコートパンフレット

樹脂モールコートの詳細ページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご希望の箇所の施工価格などをご確認下さいませ。

 

よくあるご質問について

日産車以外でも施工は可能ですか?

はい。日産車以外でも施工は承っております。輸入車に関しましては、一部ご要望に添えない可能性もございます。

 

既に白くなっていますが、いつでも施工できますか?

はい。すでに白くなっているお車でも施工することは可能です。長くお乗りいただいているお車の見た目もグッと若返りますのでぜひ施工をご検討下さい。

 

お問合せ

手洗いピカピカ洗車は、日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

インターネットでのお申込みをご希望の場合は、下のお申込みボタンをクリックして入力をお願いいたします。

【お申込みボタン】

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

日産プリンス奈良販売株式会社