車検・点検・手洗いピカピカ洗車の予約も日産プリンス奈良販売アプリでいつでもラクラク

重要なお知らせ

車検・点検・手洗いピカピカ洗車の予約もアプリで24時間いつでもラクラク

日産プリンス奈良販売のアプリが、待望のバージョンアップを実施いたしました。

「車検や点検・手洗いピカピカ洗車の予約などをアプリからできれば、いつでも自分の好きな時間に予約ができるのになぁ」というお声を受けて開発を進めておりました。

当社アプリをもっと便利に、もっと自由にというコンセプトのもとバージョンアップが完了しましたので、お知らせいたします。

 

当社アプリのバージョンアップ内容について

今回のバージョンアップにおいて、もっと便利に、もっと使いやすく、を目指して各種ご予約および緊急時の連絡について改修を行いました。

ぜひ、バージョンアップを実施いただきまして少しでもお役に立てればこれ以上嬉しいことはございません。

 

その1:車検・点検・手洗いピカピカ洗車の予約がアプリから可能に!

車検や点検、手洗いピカピカ洗車などのご予約をアプリのボタン操作で実施頂くことが可能になりました。

お仕事帰りなど、お客様のスキマ時間にいつでも、どこからでも愛車のメンテナンスのご予約を行って頂くことが可能になりました。

 

当社アプリのトップページに、「予約」というボタンが新しくなりました。このボタンを押していただき、店舗を選択いただきますと下の各種予約ボタンへ遷移します。

 

アプリ新トップページ

アプリの新トップページです。予約ボタンが新しくなりました。

 

下の画面から、「試乗予約」・「車検予約」・「点検予約(12ヶ月点検・まごころ点検)」・「その他メンテナンス予約(ピカピカ洗車など)」と4つのボタンからご希望のボタンを押していただきますと、予約日時の選定画面に推移して、ご予約を頂くことができます。

 

アプリでらくらく予約画面

あぷりのらくらく予約画面です。

 

その2:緊急連絡SOSボタンの追加で万一の時も漏れなく安心

事故や故障など万一の時って気が動転してしまったりしますよね。そんな中、冷静に漏れなく対応するのは難しい時が多いです。

そのような時にも少しでもお役に立てることはないだろうか?ということで、SOSボタンを設置しました。

万一の時も、アプリからSOSボタンをクリックしていただきますと、事故のとき、故障のとき、警告灯が点灯したときと、シーン別に連絡先をご確認いただけます。

もちろん、クリックしていただきますとスマートフォンより発信することができますので、漏れのない対応ができると思います。

アプリ新トップページ

アプリの新トップページです。SOSボタンが新しくなりました。

 

お問合せ

日産プリンス奈良販売アプリについてのお問合せは、日産プリンス奈良販売各店舗までお願いいたします。

また、当社アプリのダウンロードは、下の画面をクリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

日産プリンス奈良販売アプリ画像

日産プリンス奈良販売アプリの画像です。
スマホでクリック頂きますとダウンロードサイトへ遷移します。

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

日産プリンス奈良販売株式会社