2022年日産プリンス奈良販売の初売りフェアのお知らせ

重要なお知らせ

2022年日産プリンス奈良販売の初売りフェアのお知らせ

2022年1月4日~10日で初売りWEEKを開催します!

2022年は1月4日(火)~10日(月)までで初売りWEEKを開催いたします。

初売りポスター2022-2-2

ご来場で福袋はもちろん、新型コロナウイルス感染症対策として運試し大抽選会も1月4日(火)~10日(月)までのロングランで実施いたします。(※)

スタッフ一同皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

(※)福袋は先着順でなくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承下さい。

 

なお、大抽選会の内容は当社アプリのニュース配信をご覧くださいませ。

 

日産プリンス奈良販売アプリのダウンロードについて

弊社アプリのダウンロードにつきましては、下の画像をクリック頂きましてリンク先のappleストア、googleplayストアよりダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンク先となっております。

 

綺麗、ずっと、いつでも。を実現する当社のアフターサービスメニュー

当社では、綺麗、ずっと、いつでも。を実現するためにオリジナルサービスメニューの展開を行っております。下の画像をクリック頂きますと当社のサービスメニュー一覧へリンクします。

2022年も綺麗、ずっと、いつでも。へ向けて邁進していく所存でございます。

ぜひ一度ご確認下さいませ。今後とも商品ラインナップの拡充に努めてまいります。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社