年末年始の休業中の年始以降のサービス入庫ご予約について

重要なお知らせ

年末年始の休業中の年始以降のサービス入庫ご予約について

年末年始は皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日を含めて、年末年始もお仕事をされてらっしゃる方や、金融機関のように年末ぎりぎりまでお仕事で31日~3日までのお休みという方も居られるかと思います。

今回ご紹介させていただきますのは、年末年始の少ないお休みの時に車検や点検・洗車の予約を済ませておきたいなというお客様や、年末年始の帰省中に、帰宅後の洗車の予約を入れておきたいなという方は必見の日産プリンス奈良販売のネット予約のご紹介です。

 

日産プリンス奈良なら車検も点検も洗車もネット予約で24時間365日予約送信が可能です

当社アプリトップ画面からネット予約が可能になっています

当社アプリが先のバージョンアップで、トップページに変更が加わりました。トップページにカレンダーマークの「予約」というボタンが加わりました。(下の画像でご確認ください)

アプリ画面

アプリトップページボタン5つの内、上2段の右側に予約ボタンが確認できると思います。

 

「予約」ボタンをクリック後に店舗を選定いただきますと、下の画像の画面が現れます。

そこから、「試乗予約」、「車検予約」、「点検予約(12か月点検・まごころ点検)」、「その他メンテナンス予約(ピカピカ洗車など)」の4つのボタンからご希望の内容のボタンをクリックしていただきますと、予約日時の選定やご入庫予定のお車の車名などを入力していただけます。

入力完了後に送信を頂きますと、ご予約が完了いたします。

アプリでらくらく予約画面

アプリのらくらく予約の画面です。ピカピカ洗車のご予約の場合は、青色のその他メンテナンスをクリックしてお進み下さい。

 

年末年始の休業期間中のご予約は、ネット予約のご活用をお願い申し上げます。

 

日産プリンス奈良販売アプリのダウンロードについて

弊社アプリのダウンロードにつきましては、下の画像をクリック頂きましてリンク先のappleストア、googleplayストアよりダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンク先となっております。

 

日産プリンス奈良販売株式会社