年末年始の万一の場合に備えてJAFタイヤ貸し出しサービスについて

重要なお知らせ

年末年始の万一の場合に備えてJAFタイヤ貸し出しサービスについて

JAF奈良支部では、タイヤ貸し出しサービスを行っております。

JAFの出動要因で多いのはタイヤトラブルによるものです。

弊社でも年末年始の弊社休業期間中にタイヤトラブルが発生した場合は、お手数ですがJAFへのご連絡をお願いしております。

JAFであれば、万一タイヤがパンクした場合でも応急修理を実施してくれますので、基本的には走行可能な状態にしていただけます。

しかし、バーストや側面が損傷してしまった場合は他のタイヤに交換しなければ、走行を続けることができません。そのような時、一昔前であればスペアタイヤを搭載しているお車が多かったためJAFでスペアタイヤに交換してもらえば走行可能になりました。

ところが、最近のお車はスペアタイヤの搭載は非常に少なくなっており、スペアタイヤがない状態ではバーストや側面が損傷した場合、走行可能な状態にすることが不可能になっておりました。

JAF奈良支部では、そんな時のトラブル解消として、タイヤ貸し出しサービスを開始されましたのでご案内申し上げます。

 

タイヤ貸し出しサービスの利用条件

ロードサービスをJAFに要請していただき、現場の隊員が状況をみて貸し出しサービスの対象可否等を判断いたします。

1.JAF会員であること(会員限定のサービスとなります)

2.貸し出し用タイヤのサイズとホイール形状がお客様の車と適合した場合に限ります

3.タイヤトラブル対応としてのサービスのため、貸し出しのみのサービスはございません。

4.返却に要する費用は実費負担いただきます。

※返却については、年始以降に日産プリンス奈良販売の店舗にご来店いただけましたら、当社にてお預かりして返却させていただきます。

 

利用料金について

無料

 

JAFタイヤ貸し出しサービスの詳細について

JAFタイヤ貸し出しサービスの詳細につきましては、下の画像をクリックしてご確認くださいませ。

JAF画像

JAFタイヤ貸し出しサービスの詳細についてのリンク先となってります。クリックして内容をご確認くださいませ。

 

JAF連絡先について

JAF連絡先:0570-00-8139 または、 #8139 へご連絡をお願いいたします。

 

当社アプリならSOSボタンをクリックすると万一の連絡先のすべてが網羅されています

当社アプリならSOSボタンをクリック頂きますと、万一の時の内容別に連絡先が網羅されています。

万一の備えにもなりますので、ダウンロードがまだの方は下の画像をクリックしていただきまして、ぜひ当社アプリのダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

当社アプリダウンロードサイトへのリンク先となっております。

 

綺麗、ずっと、いつでも。を実現する当社のアフターサービスメニュー

当社では、綺麗、ずっと、いつでも。を実現するためにオリジナルサービスメニューの展開を行っております。下の画像をクリック頂きますと当社のサービスメニュー一覧へリンクします。

ぜひ一度ご確認下さいませ。今後とも商品ラインナップの拡充に努めてまいります。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社