年始の手洗いピカピカ洗車のご予約もネット予約で受付中です

重要なお知らせ

年始の手洗いピカピカ洗車のご予約もネット予約で受付中です

あけましておめでとうございます。本年も「綺麗、ずっと、いつでも。」に邁進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、年始は明日1月4日(火)からの営業開始となりますが、新年手洗いピカピカ洗車のご予約は本日もネット予約は受付を行っておりますので是非ご利用くださいませ。

ネット予約のご予約希望日は本日中のご予約の場合、1月7日以降となりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

1月4日・5日・6日のご入庫のご予約は1月4日以降にお電話にてご確認をお願い申し上げます。

 

当社アプリトップ画面からネット予約が可能になっています

当社アプリが先のバージョンアップで、トップページに変更が加わりました。トップページにカレンダーマークの「予約」というボタンが加わりました。(下の画像でご確認ください)

アプリ画面

アプリトップページボタン5つの内、上2段の右側に予約ボタンが確認できると思います。

「予約」ボタンをクリック後に店舗を選定いただきますと、下の画像の画面が現れます。

そこから、「試乗予約」、「車検予約」、「点検予約(12か月点検・まごころ点検)」、「その他メンテナンス予約(ピカピカ洗車など)」の4つのボタンからご希望の内容のボタンをクリックしていただきますと、予約日時の選定やご入庫予定のお車の車名などを入力していただけます。

入力完了後に送信を頂きますと、ご予約が完了いたします。

当社アプリも、もっと便利に、もっと快適に、を目指して改定しておりますので、ご活用をお願い申し上げます。

アプリでらくらく予約画面

アプリのらくらく予約の画面です。青色のその他メンテナンスをクリックしてお進み下さい。

日産プリンス奈良販売アプリのダウンロードについて

弊社アプリのダウンロードにつきましては、下の画像をクリック頂きましてリンク先のappleストア、googleplayストアよりダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

当社アプリのダウンロードサイトへのリンク先となっております。

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社