今冬は降雪にも備えたオールシーズンタイヤ選びもオススメです!

製品情報

今冬は降雪にも備えたオールシーズンタイヤ選びもオススメです!

昨日も奈良市内は朝から雪がちらついていました。幸い積雪にはなりませんでしたが、東京では10cmの積雪が観測されたそうです。

もし、いまタイヤが減ってきていて交換しようかなと考えておられる方や、スタッドレスタイヤの購入を検討される方は、オールシーズンタイヤを一度検討されてみてはいかがでしょうか?

 

オールシーズンタイヤ画像

ダンロップタイヤのオールシーズンタイヤの画像です。

 

オールシーズンタイヤのイイトコ

夏も冬の雪道も走行可能な全天候型タイヤなので履き替え不要なのでらくらく

奈良県のような非降雪地域といわれている場所で降る雪程度であれば、全く問題なく雪道も走行できます。

高速道路の冬タイヤ規制の路面でも走行が可能となっておりますので安心です。

つまり、夏用タイヤから冬用タイヤへの履き替えや、その逆も不要なので時間も手間も省けるのでらくらくです。

 

 

一年中使えるのでお財布にも優しいです

オールシーズンですので、タイヤを2種類購入する必要もなく、保管場所や保管料なども不要になるのでランニングコストを考えても経済的でお財布に優しいです。

ダンロップタイヤさまのサイトによる3年間のランニングコストでは約8万円オールシーズンタイヤの方がお得になるとの試算がございます。

オールシーズンタイヤとスタッドレスタイヤ費用比較

オールシーズンタイヤとスタッドレスタイヤ費用比較のサイトへのリンク先となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

備えあれば患いなしのタイヤがオールシーズンタイヤ

新型コロナウイルス感染症が流行して以降、お車での移動が見直されてきております。

そうした中ですので、たとえ積雪があっても移動しないといけない状況下では、車を使用する可能性も高まっていると思います。

万一の時に自分自身の行動範囲や、被害を軽減するのは日常からの備えではないでしょうか?タイヤ交換の時期が到来している方はオールシーズンタイヤへ履き替えるというのも万一に際しての備えの一つになるのではないでしょうか?

 

当社オススメのオールシーズンタイヤ

当社オススメのオールシーズンタイヤをご紹介いたします。

下の画像をクリックしていただきますと、商品の詳細へリンクしますので、ぜひご確認下さいませ。

 

ダンロップタイヤ ALL SEASON MAXX AS1

ダンロップタイヤオールシーズン画像

ダンロップタイヤのオールシーズンタイヤ詳細へのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

ヨコハマタイヤ BluEarth-4S AW21

オールシーズンタイヤヨコハマ画像

ヨコハマタイヤのオールシーズンタイヤ詳細へのリンク先となっております。ぜひクリックして詳細をご確認下さいませ。

 

お問合せ

オールシーズンタイヤは日産プリンス奈良販売全店でお取り扱いを行っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

お引越し等で、お近くの日産プリンス奈良販売店舗がご不明な場合などは当社支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

お車のご購入時には、乗っている間のメンテナンスについても是非ご検討をお願いいたします。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社