ネット予約も可能な日産プリンス奈良販売アプリはご存知ですか?

重要なお知らせ

日産プリンス奈良販売アプリならご入庫のネット予約がラクラク!

日産プリンス奈良販売アプリの存在はご存知でしょうか?

2021年12月のバージョンアップで、「試乗予約」「車検予約」「点検予約」「その他メンテナンス予約(ピカピカ洗車など)」のご予約がアプリから行えるようになりました。

改めて、当社アプリのイイトコについてご案内申し上げます。

 

日産プリンス奈良販売アプリのイイトコ

その1:お客様のライフスタイルに合わせたご予約が可能に

日産プリンス奈良販売の時間外や定休日でも24時間365日お客様のペースでご予約が可能

車検の時期だったけど、仕事終わりだと毎日20時過ぎだから、予約をしようと思っても日産プリンス奈良販売の営業時間も終わっているから、どうしても休みの日に予約の電話をしないといけないから、予約のためだけの時間を休みの日にするのが勿体ないんだよなぁという事はないでしょうか?

または、点検の電話をしないといけないと思っているけど、夜勤が多い仕事だから時間が合わないんだよねという事はないでしょうか?

そうした課題を解決するのが当社アプリからのネット予約です。アプリからのネット予約なら24時間365日、お客様のお好きな時間にスマートフォンを操作して、ご予約の日時を選んでいただいて、送信をしていただくだけでご予約が完了します。

ピカピカ洗車など「その他メンテナンス」のご予約については、備考欄に内容をご記入いただけますとご来店時の受付から整備がスムーズに運びます。

ネット予約ボタン画像

青色の矢印が指している予約ボタンをクリックすると予約店舗の選択画面に遷移します。

 

アプリでらくらく予約画面

アプリのらくらく予約の画面です。ご予約の内容に合わせてボタンをクリックして下さい。

 

その2:各種クーポンがお得

お誕生日月に毎年手洗いピカピカ洗車クーポンが貰える

お誕生日といえば「晴れの日」ですよね。当社ブランドコンセプトの「綺麗、ずっと、いつでも。」はお客様の大切な「晴れの日」のカーライフを豊かに過ごしてほしい、そのためには時間を共有する愛車をいつでも綺麗な状態で乗っていただきたいという想いが込められています。

お誕生日という「晴れの日」のカーライフが楽しい一日であることを祈念して、当社アプリ会員のみなさまには、お誕生日月に手洗いピカピカ洗車クーポンを発行しております。

メンテプロパックのチケットの枚数+毎年1枚のクーポンがお客様のお手元に届きます。

これも当社アプリ会員の皆さまの特典となっております。

 

ご入庫の都度スタンプをためていただくと満了時にクーポンが貰えます

ご入庫時にスタンプをためていただきますと、満了時にクーポンが貰えます。クーポンの内容は会員様のランクにより変わってまいります。会員様のランクは通算のご入庫回数により変わってまいりますので、ぜひプラチナ会員を目指してくださいませ。

 

その3:整備内容を写真で保存しておくことができるので、いつ何をしたのかがわかって安心

整備内容写真説明の内容がアプリに搭載されております。アプリの来店履歴画面に写真がアップされ、時系列に振り返ることができます。当社整備士が気になった点や、次回までのオススメの内容などを送信しておりますので、次回ご入庫までの検討材料にご利用いただけます。

来店履歴整備内容写真画像

整備内容写真の画像です。

 

その4:スタッドレスの価格上昇やリコールなど旬なニュースがいち早く届きます

リコールが発生した場合などは、お手紙よりも早くニュースで配信をさせていただきます。また、今冬の場合ですとスタッドレスタイヤのアルミ価格上昇を受けた価格改定のご案内など、一刻も早くお知らせしたほうがよい内容はアプリ会員の皆さまにはいち早く配信をさせていただいております。

新春初売りWEEKの大抽選会などイベントのご当選者速報なども配信しております。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

当社アプリのダウンロードサイトへ遷移します。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

当社アプリのご利用方法についてのお問合せは、日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せ下さい。

お引越し等で、お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社