発煙筒の交換ならピック付き発煙筒がオススメ!災害時には脱出用具にもなります

製品情報

発煙筒の交換ならピック付き発煙筒がオススメ!災害時には脱出用具にもなります

遠く離れたトンガ沖で発生した海底火山の噴火の影響で津波警報がでました。そして四国でも漁船が転覆するなど自然災害の驚異は想像を絶するものがありますよね。

こうした自然災害の驚異に対して私たちができることは、日頃からの備えを少しでも万全にしておくことではないでしょうか?

災害時に、お車は緊急避難用の移動手段であったり、暖を取ったりと活躍するのですが、一番怖いのは車内に閉じ込められてしまったときです。

そうした時の備えとして、手軽にできるのが、ピック付き発煙筒の装備ではないかと考えております。

当社では、発煙筒の交換時期になると、緊急脱出用ガラス破壊機能を備えたピック付き発煙筒をオススメしております。

 

ピックつき発煙筒のイイトコ3点

その1:右利きの女性が左手でも簡単にサイドガラスが割れるという商品コンセプト

「右利きの女性が左手でも簡単にサイドガラスが割れる」というコンセプトで設計されているので、コンパクトですが威力は抜群です。しかも、軽量ですので使いやすいという特徴もあります。

 

その2:設置場所が設計されているため日常は綺麗に収納できる

発煙筒と一体型なので、車両設計時に収納場所が用意されています。そのため、ジャストフィットな収納が可能になり普段の車内の景観を損ねません。

 

 

その3:お手頃価格なので、定期交換で突起部も常に新しい状態を維持できます

発煙筒の有効期限が4年間となっておりますので、常に新鮮な状態を保つことができます。お値段も1,650円(税込)とお手頃価格なのも魅力です。

 

ピック付き発煙筒画像

ピック付き発煙筒の詳細ページへのリンクとなっております。クリックしてご確認下さいませ。

 

お問合せ

ピックつき発煙筒は、日産プリンス奈良販売全店舗でお取り扱いを行っております。

点検ご入庫時に、発煙筒の有効期限は確認させていただいておりますが、何かございましたら「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せ下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な方は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

車検・点検のご入庫も当社アプリからネット予約を承っております。

ピック付き発煙筒の交換は点検時期とも重なります。お車の点検も当社アプリからなら24時間365日ご予約を行って頂くことが可能になりました。

未だ使ったことがないなという方は、ぜひ一度ネット予約もご利用してみてくださいませ。

お客様のお好きな時間帯に、気軽にご予約手続きを行っていただけます。操作につきましては、下の画像をクリックしてみてくださいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリのダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリをダウンロードしていただきますと、お誕生日月のピカピカ洗車クーポン特典や、車検・点検・その他メンテナンスのネット予約が簡単にご利用いただけます。

下の図をクリックの上、ぜひダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

アプリのダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

日産プリンス奈良販売株式会社