タイヤの交換なら値上げ前の2022年3月までの交換がオススメ!

製品情報

タイヤの交換なら値上げ前の2022年3月までの交換がオススメ!

2022年4月タイヤ販売価格の値上げが発表

新型コロナウイルス感染症の影響もあり石油化学系原材料などの価格高騰が続くことを原因として国内の自動車タイヤメーカーが2022年4月より市販タイヤの10%程度の値上げを行うことが発表されました。

当社お取扱いのブリヂストンタイヤ、ダンロップタイヤ、ヨコハマタイヤも各社2022年4月よりの販売価格上昇がニュースで発表されております。

ミシュランタイヤも値上げを発表しております。(2022.2.3追記)

※冬タイヤに関しては、一部メーカーで2022年7月1日に値上のところがありますので、今冬の冬タイヤは早めのご購入がオススメです!

詳細は、下の2022年4月14日の記事タイトル(青字になっている箇所)をクリックして下さい。

「スタッドレスタイヤの購入はヨコハマタイヤなら6月末まで値上前価格で購入できます!」

下の画像をクリックしていただきますと、各社のプレスリリースに遷移します。

 

ブリジストンニュースリリースリンク画像

ブリジストンタイヤのニュースリリースへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認くださいませ。

 

住友ゴムのニュースリリースリンク画像

住友ゴムのニュースリリースへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認くださいませ。

 

ヨコハマタイヤニュースリリース画像

ヨコハマタイヤニュースリリースへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認くださいませ。

 

ミシュランタイヤ

ミシュランタイヤのニュースリリースへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認くださいませ。

 

タイヤ交換をするなら今の時期です

もし、愛車のタイヤ交換の時期が到来している、または近々になるという場合は、ぜひ当社スタッフとお打ち合わせをご検討下さい。

お車のタイヤサイズや価格によっては、少し前倒しで交換されたほうがお得になる場合も出てくると思います!

 

タイヤチェックも兼ねたピカピカ洗車がオススメです

あれ?愛車のタイヤの状態ってどんな感じなんだっけ?という場合、メンテプロパック会員のお客様の場合は、当社手洗いピカピカ洗車チケットも上手にご活用下さいませ。

手洗いピカピカ洗車時には、タイヤの状態もチェックさせていただいておりますので、万が一交換時期が近い場合などは、当社整備士よりご案内をいたしますので、ご安心下さいませ。

 

手洗いピカピカ洗車

水洗いでは落ちない油汚れをボディに優しく泡立ちの良い高級シャンプーを使用して落とし、手洗いで仕上げます。脱脂能力にも優れており、ディーラーの整備士が丁寧に洗うので、仕上がりが断然キレイです。

下の画像をクリック頂きますと専用ページへ遷移しますので、是非ご確認くださいませ。

ピカピカ洗車写真

ピカピカ洗車施工時写真。拭き取りを行っているところです。専用ページへのリンク先ともなっておりますので、是非クリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

タイヤ無料点検は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。手洗いピカピカ洗車をご利用の場合でも施工時間が20~30分となっておりますので、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いております間に完了いたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部にお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

ご利用者様急上昇中!手洗いピカピカ洗車のご予約もアプリからのネット予約がオススメ

各種入庫のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社