雨の日の安全も花粉対策も水玉ガラスコートがオススメです!

製品情報

雨の日の安全も花粉対策も水玉ガラスコートがオススメです!

本日、明日と雨が続くと予報がでていますね。奈良県も朝から雨が降り続いています。

雨の日の安全にも、また花粉の時期の対策にもオススメなのが水玉ガラスコートなのです。フロントガラスへの花粉の付着をコーティングで防ぎ、かつ雨の日は撥水効果で視界を確保するというスグレモノです。

雨の日に少しでも視界が悪いと感じたら、花粉対策をしっかりしたいと思った時には、水玉ガラスコートの施工をオススメします。

 

水玉ガラスコートはフロントガラスを撥水加工し雨の日の視界をクリアにします

特殊フッ素コートでフロントガラスを撥水加工するので、雨水が弾かれて水玉状になることでガラス表面を雨水が覆うことがなくなることで、視界が良好になります。

走行時にフロントガラスの視界が開けるのが、下の画像をクリック頂きますと動画で確認いただけます。

水玉ガラスコート

水玉ガラスコート施工動画になります。ぜひクリックして違いをご確認くださいませ。

 

花粉の季節はフロントガラスに油膜が付いている可能性が高いので水弾きと見極めが大切です

雨の日にまだらに弾いている気がするけど・・・や、洗車時に水がところどころ弾くなという時があると思います。

こうした現象は、花粉や虫、排気ガスなどに含まれる油分が油膜となってガラスに残っている可能性があります。

下の画像の施工前のフロントガラスの写真が水が波打つようになっているのですが、この状態がフロントガラスが綺麗な状態なのです。

油膜が付着していると、フロントガラスを傷める原因にもなりますので除去が必要になります。

水玉ガラスコート施工前後写真

水玉ガラスコート施工前後の写真です。施工前に水が波打っているのが油膜の付着がないガラス面の状態です。

油膜を綺麗に除去することが、水玉ガラスコートの効能を100%引き出す秘訣です。

日産プリンス奈良販売では、水玉ガラスコートの効能を100%引き出すために、施工前には油膜を丁寧に落とします。

その上で特殊コート剤を施工直前にブレンドし、コーティングを施工します。

そうすると、上の動画のように綺麗にフロントガラスが撥水加工されます。

花粉の付着が気になる季節、フロントガラスを綺麗に撥水加工してお車の傷みの防止と雨の日の安全確保をされてみてはいかがでしょうか。点検時以外にも、ピカピカ洗車チケットご利用時にも同時施工が可能ですので点検時期でないお客様はチケット洗車と同時施工をご検討くださいませ。

 

お問合せ

水玉ガラスコートは日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。施工時間も20~30分となっておりますので、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いております間に完了いたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

ご好評の当社アプリなら水玉ガラスコートのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

水玉ガラスコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社