入学式へ参加する前の洗車なら手洗いピカピカ洗車にお任せ下さい

製品情報

入学式へ参加する前の洗車なら手洗いピカピカ洗車にお任せ下さい

4月といえば入社式や入学式などイベントが多い月の一つです。当社でも本日は入社式を執り行いまして、新しい新入社員を無事に迎え入れることができました。

当社は、「綺麗、ずっと、いつでも。」というビジョンのもとお客様のこうしたハレの日を大切にしております。お客様のハレの日のカーライフが幸運に恵まれますようにと祈念して春日大社でご祈祷済みの洗浄剤にてハレの日手洗い洗車サービスを実施しております。

入学式などを控えた中での洗車はぜひ当社の手洗いピカピカ洗車をご利用くださいませ。

 

日産プリンス奈良販売の手洗いピカピカ洗車とは

手洗いピカピカ洗車は、洗車の作業は勿論のこと、洗い流しも含めた全ての工程を完全手作業で実施しております。お車の塗装の状態など当社整備士が洗車と同時に確認させていただくことができますので、よりご安心いただけます。

また、洗浄剤も脱脂に優れた特別な洗浄剤をしようしておりますのでお車の塗装にも優しく仕上がりがより綺麗になります。

当社の「綺麗、ずっと、いつでも。」の1丁目1番地の基礎商品として最近では、日産車以外をお乗りのお客様からもピカピカ洗車があるからということで定期的にご来店を頂くことも多くなっているほどご好評を頂いております商品ラインナップになっております。

ピカピカ洗車写真

ピカピカ洗車施工時写真。拭き取りを行っているところです。複数名でチェックをしています。

 

メンテプロパック会員になると手洗いピカピカ洗車のチケットもセットされているので更に便利に!

「綺麗、ずっと、いつでも。」の当社ビジョン実現に向けて、当社ではメンテプロパックをボディメンテナンスパックと位置づけ、パッケージ内容を6ヶ月毎の点検は当然として点検毎にピカピカ洗車をセットし、更に18ヶ月の点検パックであれば、その点検~点検の間を埋めるように4回分のピカピカ洗車チケットを含んでおります。

この場合、4回分のチケットはいつでもお客様のお好きなタイミングでご利用いただくことができます。つまり、ピカピカ洗車が4回分お得にご利用いただける内容になります。

定期的にピカピカ洗車をご利用いただきます場合は、メンテプロパックにご加入頂きますと更に便利でお得になりますので是非ご加入をご検討くださいませ。

当社メンテプロパックの詳細は、下の図をクリック頂きますと専用ページへと遷移しますのでご確認頂くことができます。

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリなら手洗いピカピカ洗車のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

手洗いピカピカ洗車のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

手洗いピカピカ洗車は、日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社