BVCケアプラス(修理補償プラス)で残価保証だけでなく修理補償もあるクレジットに!

製品情報

BVCケアプラス(修理補償プラス)で残価保証だけでなく修理補償もあるクレジットに!

日産の残価設定型クレジット「BVC」をご契約頂きますと、ケアプラスという修理補償が自動付帯されます。

これにより、次回お乗換え時に現在のお車の下取り価値(残価)が保証される特典に加えて、新車から1年間という乗り慣れない間の凹みなどの修理補償があることで、より安心なお車のご契約プランになりました。

先進安全装備が搭載され、車両価格が上昇していく中においてBVCというご購入方法が益々注目される中、嬉しい付帯サービスとなります。

 

BVCケアプラスの内容について

補償内容と補償期間について

新車の初年度登録より1年間の間に「リアバンパーの修理(交換対象外)」・「日産純正ホイール/ホイールキャップ修理」「ドアパンチによる凹み」などの修理が発生した場合、3万円分までお客様の自己負担なしで補償するサービスです。

また、補償のご利用は当社でのご修理が必要となりますので当社までご入庫をお願い申し上げます。なお、「ドアパンチによる凹み」のご修理でご利用の場合は警察への届け出が必要になりますので、警察への届け出をお願い申し上げます。

下の図をクリック頂きますとBVCケアプラスの専用ページへと遷移しますので、詳細をご確認くださいませ。

BVCケアプラス概要画像

BVCケアプラスの詳細へのリンク先になります。クリックしてご覧くださいませ。

 

お問合せ

残価設定型クレジットBVCは日産プリンス奈良販売全店にて取り扱いを行っております。

BVCおよびケアプラスに関してのお問い合わせは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお願いいたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

日産プリンス奈良販売株式会社