ガソリン価格が高止まりしているからこそ、マッハワンエクセレントで燃費改善がオススメ!

製品情報

ガソリン価格が高止まりしているからこそ、マッハワンエクセレントで燃費改善がオススメ!

ガソリン価格が高止まりをしている状況が続いていますよね。まん延防止も解除され、通勤やお出かけの機会も増加してきている中においてガソリン価格の高止まりが家計に与える影響は大きいですよね。

そのような中、当社では今お乗りの愛車の燃費改善のご提案を行っております。今回はお客様からいただいたお声も掲載しながらご紹介いたします。

 

マッハワンエクセレントによる燃費改善でガソリン節約をオススメします

当社が特にマッハワンエクセレントによる燃費改善をオススメしているワケ

マッハワンエクセレントは投入後すぐの改善効果よりも、10,000km走行後の改善効果のほうが高いという点が従来の商品との大きな違いです。

一度入れておくと10,000km走行時まで効能が持続し、エンジン内部を改質し続けるのです。つまり、ガソリン価格が高騰し高止まりしているという状況下では、短期的な燃費改善ではなく、持続的な燃費改善が求められているのではないでしょうか。

そうした時、持続力が高い本商品は魅力的であると思います。本商品は、早稲田大学理工学術院総合研究所で研究され、世界唯一の技術を用いて国内でも特許を取得している商品となっております。

奈良県が誇る名刹薬師寺の加藤朝胤管主にもご使用いただき、嬉しい感想をいただいております。ぜひ一度お客様の愛車でご体感くださいませ。

マッハワンエクセレントの商品詳細につきましては、専用ページがございます。下の画像をクリックして、詳細をご確認くださいませ。

マッハワンエクセレントエンジントルクテスト結果画像

マッハワンエクセレントエンジントルクテストの結果画像になります。専用ページへのリンク先となっておりますので、ご確認くださいませ。

 

最近のお客様のお声

オイル交換に伺った際、○○さん(当社工場長)からマッハワンエクセレントの効果等を説明のうえ勧められたので、お願いしました。

その結果、

①アイドリング中と走行中のエンジン音が静かになった。特にアイドリング中。

②走行中の加速力、瞬発力が強くなった

③燃費が向上した

等の効果が実感として感じます。○○さんの話に耳を傾けて良かったと思っています。

※弊社お客様アンケートにご記入いただいたご感想となります。

 

当社アプリならマッハワンエクセレントのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

マッハワンエクセレントのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

マッハワンエクセレントは日産プリンス奈良販売全店にてお取り扱いをしております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。お待ちいただいております間は、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いてお寛ぎくださいませ。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

日産プリンス奈良販売株式会社