チャイルドシートを購入したらチャイルドシートコートがオススメです!
チャイルドシートを購入したらチャイルドシートコートがオススメです!
お子様が生まれた時、少し大きくなってきた時、チャイルドシートを購入する機会は数回あると思います。
そんなチャイルドシートを購入された時、チャイルドシートコートを施工することでお手入れがラクラクになり、綺麗に使い続けられるということはご存知でしょうか?
特に、チャイルドシートコートについて聞いたことがないという方で今回このサイトを見つけていただいてご来訪された方がいらっしゃったら特に必見の内容です。
そもそもチャイルドシートの掃除は大変ですよね
チャイルドシートはお子様の汗や食べこぼしやヨダレ、お漏らしなどで汚れてしまうことが多いですよね。
小さなお子様はチャイルドシートを触った手を口の中に入れてしまったり、シート部分を口に加えてしまったりするので、親としては衛生面を考えて少しでも綺麗にしておきたいですよね。
でも、実際のところチャイルドシートを綺麗にしておくために掃除をするとなると・・・外して洗って装着しなおしてと大変ですよね。
掃除が必要になるのは、チャイルドシートに汚れが染み込むからですよね
チャイルドシートを掃除するときに色々な装着物を外して洗濯する必要がでてくるのは、布地に汚れが染み込んでしまうからというのが原因ですよね。
つまり、染み込まないようにできればお掃除が楽になりますよねというのが、今回ご紹介するコーティングなのです。
チャイルドシートコートのイイトコ3点
その1:チャイルドシートが汚れにくくなるので赤ちゃんの飲みこぼしや、オシメからおしっこが漏れてもあんしん
チャイルドシートコートを施工することで、撥水性と防汚性を兼ね備えることができるようになります。
つまり、赤ちゃんが飲み物をこぼしてしまった時や、おしっこの量が多く、オシメから漏れてしまったときも、拭き取るだけで綺麗になります。
その2:お手入れがらくらくなので、綺麗はもちろん、家事など他のことに時間を使いやすくなります。
何かあっても、サッと拭き取ることで綺麗になりますので、飲みこぼしなどがあった時も素早く処理できます。
つまり、お掃除に時間を取られることがないので、お買い物後の冷蔵庫へのお片付けなど別の大切なことにお時間を使っていただけます。
その3:定期的な施工で綺麗がつづくので、兄弟姉妹への使い回しだけでなく、親戚や友人へお譲りいただくことも
ご購入時から6ヶ月に1回の施工を継続することで、綺麗な状態を続けることができます。
兄弟姉妹とはいえ、できるだけ綺麗な状態で使わせてあげたいですよね。そうした事も実現できると思います。
また、汚れが目立ってしまうと友人や親戚の人へ譲るのはちょっと・・・となって処分していたかもしれませんが、粗大ごみとなると処理も大変な時代ですよね。
綺麗であることで、譲るという選択肢も増えるかもしれません。
動画で確認できます!チャイルドシートコートの効能について
チャイルドシートに撥水性のコートを施工することで、お手入れの手軽さと綺麗を実現する。継続施工で綺麗にし続けるというのが上の3点の概要ですが、その根源となる撥水性能については下の画像をクリック頂きますと動画でご確認いただけます。
百聞は一見に如かずの諺通りですので、ぜひクリックしてご確認下さいませ。
お問合せ
チャイルドシートコートの施工は日産プリンス奈良販売全店で承っております。
いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗の担当者へご相談下さい。
当社とお取引のないお客様やお引越しでお近くの店舗がご不明な方などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。
日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら):0742-62-5151
当社アプリならチャイルドシートコートのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。
チャイルドシートコート施工のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。
ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。
お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。
下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。
日産プリンス奈良と言えば「綺麗、ずっと、いつでも。」
日産プリンス奈良販売では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。
本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。
下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。
お車のご購入時には、乗っている間のメンテナンスについても是非ご検討をお願いいたします。