ストロングクリスタルコートに新商品L3/L4誕生!

製品情報

ストロングクリスタルコートに新商品L3/L4誕生!

当社ストロングクリスタルコートに新しくL3/L4シリーズが誕生しました!

本商品は、撥水性ガラスコートにおいてより高硬度・高密度を実現した高性能なコーティングを施工したいというお客様のご要望にお応えするべく誕生しました。

 

角層毎に塗装ブースで加熱処理を加えることで高硬度・高密度を実現!

ストロングクリスタルコートと比較した時に、単にガラス層が増加しただけでなく、角層毎に塗装ブースで加熱処理を行います。つまり、1層コーティングをする度に加熱処理を実施し、コーティングの均等な厚みと硬度を高め、密着度を高めてまいります。

ストロングクリスタルコートL4では、加熱処理は浸透コート施工時に1回、ガラスコート1層施工毎に1回で3回加熱処理を行います。つまり合計4回の加熱処理を実施します。

この工程を経ることで、本コーティングを施工したお車は見違えるほど艶と光沢がでるようになります。

撥水性コーティングとしては当社イチオシの商品となっておりますので施工をご用命くださいませ。

なお、本商品の詳細は下の図をクリックいただきまして専用ページ「車を綺麗に保ちたい」よりストロングクリスタルコートの欄をご覧くださいませ。

ストロングクリスタルコートL3L4

ストロングクリスタルコートL3L4の専用ページへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認くださいませ。

 

もちろん、メンテプロパック会員のお客様の場合は半年ごとのご入庫の都度ボディコートメンテナンス付きなので安心です!

本商品も当然ながら当社メンテプロパック特典であるご入庫ごとのボディコートメンテナンスの対象となっておりますので、ご入庫の都度ボディコートメンテナンスを実施しますので、「綺麗、ずっと、いつでも。」が実現できます。

本格的なボディコーティングだからこそ、メンテナンスも考えて施工いただければと思います。

 

当社アプリならストロングクリスタルコートL3/L4のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

本商品のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

「綺麗、ずっと、いつでも。」日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

お問合せ

ストロングクリスタルコートL3/L4は日産プリンス奈良販売全店舗で施工を承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフへご相談下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社