梅雨の時期、気になる車内のニオイ対策はナチュラルミストアルコールプラスがオススメ!

製品情報

梅雨の時期、気になる車内のニオイ対策はナチュラルミストアルコールプラスがオススメ!

本日は奈良は久々に寒さを感じるくらい気温差がありました。空も曇り空でいつ雨が降ってもおかしくないという状況が長く続いていました。

ゴールデンウィークも明け、こうした天気がちらつくと梅雨が迫ってきているのかなぁ~というのは早すぎなのでしょうか。

やはり、早め早めの対策という意味で情報は早めに知っておいたほうがいいということで、少し気が早いかもしれませんが、梅雨の時期に車内のニオイが気になるという方には必見の内容です。

 

車内の気になるニオイはカビなどが原因の場合もあるので、ニオイ対策&除菌がオススメ!

車内でニオイが気になる時、実はエアコン内部のカビや雑菌が原因の場合もあります。冷風を出すために冷たくなっているエアコンと外気温の差で水滴が発生することからエアコン内部にカビや雑菌が発生していることも考えられます。

そして、エアコンを循環していることで車内に雑菌などが付着していたり、服に付着した花粉や菌なども付着していることが十分考えられるのです。

そこで、当社がオススメする商品がナチュラルミストアルコールプラスなのです。エアコン内部のカビや雑菌はエアコン洗浄を行うことで解決できますが、エアコンダクト内や車内をキレイに除菌し、同時に消臭もできる商品としてオススメしております。

ミストガンによるスプレー方式なので、シートや天井は勿論のこと、エアコン内部のダクトも除菌消臭が可能なおすすめ商品です。特に、塩素臭が苦手な方へはオススメです。

本商品は、今話題の柿渋エキスを使用している100%天然素材で構成されておりますので、塩素臭は勿論のこと、お子様やペットが施工後すぐに乗車してもご安心いただけます。

ナチュラルミストアルコールプラスの詳細は下の画像をクリックして専用ページをご覧くださいませ。

ナチュラルミストアルコールプラス専用ミストガンによる施工

専用のミストガンにより丁寧に施工いたします。専用ページへのリンク先となっておりますので、クリックしてご確認くださいませ。

 

メンテナンス用のスプレーボトルが付属しているので、セルフメンテナンスで効果が持続します!

本商品をオススメする理由の一つがメンテナンス用のスプレーボトルの存在です。これからの季節、エアコンは乗車する度に使用することになると思います。

使用頻度が高いわけですので、一度洗浄をしたからといって効果は永遠ではありません。定期的なメンテナンスが必要です。しかし、一度プロの手でしっかりと洗浄、除菌を行っている状態からですとメンテナンス用のスプレーボトルを活用頂くと、簡単にセルフメンテナンスをしていただくことが可能になります。

当社で一度しっかりと施工後のセルフメンテナンスの場合ですと、お車を降りる前の1分、乗る前の1分などほんの少しの時間で実施頂くことができます。これにより効果が断然長持ちします。

ナチュラルミストアルコールプラスボトル画像

ナチュラルミストアルコールプラスに付属するスプレー式ボトルの写真となります。

 

当社アプリならナチュラルミストアルコールプラスのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

ナチュラルミストアルコールプラスのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

「綺麗、ずっと、いつでも。」日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

綺麗、ずっと、いつでも。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

お問合せ

コーティングの施工は、日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社