美味しいアイスコーヒーで待ち時間も快適に!NPNオリジナルイタリアンブレンド!

重要なお知らせ

美味しいアイスコーヒーで待ち時間も快適に!日産プリンス奈良販売のオリジナルイタリアンブレンド!

当社では、整備や洗車でお待ちいただいております時間を少しでも快適に過ごしていただきたいという思いから、コーヒーサービスにも拘っております。

地元フジエダコーヒーさま監修のオリジナルイタリアンブレンドをご用意してお待ち申し上げております。

アイスコーヒーも挽きたてでお飲みいただけるのも当社こだわりとなっております。是非こだわりの焙煎豆の味をぜひお楽しみくださいませ。

コーヒーのおかわりも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

オリジナルイタリアンブレンドのご購入をご希望のお客様へ

お客様からのお声を受けて、オリジナルイタリアンブレンドの販売も行っております。

豆の状態のものと、粉の状態にしたものを販売させていただいております。

ご購入をご希望のお客様は弊社スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

できる限り挽きたての新鮮なコーヒーをご用意するためご注文を頂戴してからオーダーを行っておりますので、お時間を頂きます事ご了承くださいませ。

 

当社取り扱いのオリジナルイタリアンブレンドについて

当社取り扱いのオリジナルイタリアンブレンドについては、専用ページで詳細をご案内申し上げております。

下の図をクリックいただきますと専用ページに遷移しますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

コーヒー販売展示写真

イタリアンオリジナルブレンド珈琲の写真になります。専用ページへのリンク先となっておりますので、ぜひクリックしてご確認下さいませ。

 

お問合せ

フジエダコーヒーのオリジナルイタリアンブレンドのご提供及び販売は、日産プリンス奈良販売全店舗で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお問合せ下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な方は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社