キックス(P15)リコールについてのお知らせ

重要なお知らせ

キックス(P15)リコールについてのお知らせ

2022年6月9日にP15キックスのリコールが発表されましたので、当社ホームページでもご案内申し上げます。

 

対象車の製作期間について

令和2年5月18日~令和3年11月1日までに製作された全国 4,736台となっております。

 

対象のお客様へのご案内について

今回ご迷惑をおかけいたしておりますお客様へは弊社より「ご愛用の無料修理(リコール)に関するお詫びとお知らせ」という内容の書面を郵送いたしますので、お受け取りになられましたら、弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

今回、弊社よりは弊社が販売を行いました当該車両の他に、奈良県でナンバー登録がされている車両で当社が実施担当となっております車両をお持ちのお客様に郵送を行っております。

つきましては、日常は弊社とお取引のないお客様にも弊社よりご案内を行っておりますことご了承くださいませ。

弊社よりご郵送致しております封筒の裏面に弊社店舗一覧と住所一覧のシールを貼り付けしておりますが、お近くの店舗がご不明な場合などは、下のお問合せにある弊社支援部までご連絡くださいませ。

 

書面以外での対象車かの検索について

日産自動車ホームページのリコール関連情報より、車検証に記載の車体番号をご入力いただきますと検索いただくことができます。

下のリンク先よりご確認くださいませ。

 

リコール等情報検索リンク画像

リコール等情報検索サイトへのリンク先です。

 

お問合せ

本件のお問合せは、日産プリンス奈良販売各店舗にて承っておりますので、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご連絡くださいませ。

また、弊社のお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部の飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

お客様のご住所からお近くの店舗をご案内申し上げます。

日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら):0742-62-5151

 

 

当社アプリならリコールのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

リコールのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お客様の愛車を常に快適に!綺麗、ずっと、いつでも。の日産プリンス奈良販売のメニューをご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

当社の特徴である「綺麗、ずっと、いつでも。」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

日産プリンス奈良販売株式会社