Instagramを始めました!こちらも閲覧をお願いします。

重要なお知らせ

Instagramを始めました!こちらも閲覧をお願いします。

2022年も夏至が過ぎ、ここからは少しずつ陽が短くなっていくようになりますね。

とは言えども、本日も奈良は熱中症アラートが29と大変暑い状況です。車内も大変熱くなりますので、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日は当社もインスタグラムを始めましたのでそのご連絡となります。

当社のメンテプロパック会員のお客様への情報提供や緊急性の高い事案などは本ホームページや日産プリンス奈良販売アプリで個別にご連絡をさせていただいたりとさせていただいております。

今回、インスタグラムを始めましたのは、当社の「綺麗、ずっと、いつでも。」をより広くお客様に知っていただこうという思いから、ピカピカのお車の映える写真を少しでも掲載していければと思っております。

お車のボディメンテナンスを実施することで、こんなに綺麗にと思っていただくことができれば幸いです。

もちろん、不慣れな点もまだまだございますので、見にくいこともあるかと思いますが、改善改良をしながら進めていければと思いますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

当社ホームページにもリンク先を設けております!

当社ホームページにもリンク先を設けておりますので、ぜひ一度閲覧してみてください。ルークスのお写真はスタッフが映える写真を撮りたい!と探してきてくれました。

緑がボディーに写り込んでいます。勿論当社推奨のシールドセラミックコートを施工し、継続メンテナンスを実施している車両です。ちょっとマニアックかも知れませんが、ご確認くださいませ。

下の画像をクリック頂けますと、当社インスタグラムへ遷移しますので、よろしければクリックしてみてください。

 

インスタグラムのリンク先。ホームページ告知画像

当社インスタグラムへのリンク先となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

インスタグラムについては、日産プリンス奈良販売支援部 胡内(コウチ)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

お客様の愛車を常に快適に!綺麗、ずっと、いつでも。の日産プリンス奈良販売のメニューをご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

当社の特徴である「綺麗、ずっと、いつでも。」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社