暑い夏、美味しいアイスコーヒーで快適な待ち時間を!

重要なお知らせ

暑い夏、美味しいアイスコーヒーで快適な待ち時間を!

連日暑い日が続きますよね。暑い夏の待ち時間を快適に過ごしていただく当社オススメメニューがオリジナルイタリアンブレンドのアイスコーヒーです。

地元奈良の名店、フジエダ珈琲様自家製の焙煎豆を使用。オリジナルのイタリアンブレンドはコク深い味わいで、アイス珈琲としても美味しくお召し上がりいただけます。

お客様にも大変ご好評をいただいたこともあり、現在ではオリジナルイタリアンブレンドのコーヒー豆の販売も受け付けさせていただいております。

詳しくは下の画像をクリックしてご確認をお願い申し上げます。

コーヒー販売展示写真

イタリアンオリジナルブレンド珈琲の写真になります。専用ページへのリンク先となっておりますので、ぜひクリックしてご確認下さいませ。

 

コーヒー豆はお取り寄せになりますので、お申込み後に到着次第ご連絡させていただきます

コーヒー豆もできるだけ挽きたてをお客様にお届けしたいという想いから、ご注文を伺ってから発注するようにしております。

商品が届き次第、お客様にご連絡を致しておりますので、お時間を頂きますことご了承くださいませ。

 

お問合せ

フジエダ珈琲様自家製イタリアンブレンドを使用したコーヒーサービスは日産プリンス奈良販売全店にて行っております。

同様にコーヒー豆のお取扱いも全店で行っておりますので、いつもの日産プリンス奈良販売各店舗でお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社