カーライフアドバイザー中途採用(1名)募集について

採用情報

カーライフアドバイザー中途採用(1名)募集について

弊社カーライフアドバイザー(営業職)の中途採用(1名)の募集を現在行っております。

 

弊社が求めている方について

弊社の基本理念・社是、そしてそれを基にしたVISION「きれい ずっと いつでも」に共感をいただける方。

この基本理念、社是、そしてVISIONの実現に向けて弊社では行動指針・考え方としてフィロソフィを展開しておりますので、まずはこの3つに共感をいただけて一緒に学んでいける方とさせていただいております。

 

弊社の想い

弊社は、基本理念として「私たちは現在生活に適合した、お客様のより良いカーライフを提案し、安全で快適な車のある暮らしづくりに貢献し、それによって社会の発展に寄与する」というものがございます。

これには、弊社で働いている全従業員が物心両面の幸福を感じてイキイキと活動していることなくして実現はないという想いで、社是として「全従業員の物心両面の幸福を追求する」と掲げております。

この社是を追求する中で目指す姿(VISION)として「きれい ずっと いつでも」を掲げて取組みを行っております。

これは、綺麗なお車にずっと乗っていただきたい、お客様の晴れの日のお車はいつでも綺麗であって欲しい、そういったカーライフを提案しつづけるんだという想いです。

もちろん、外見だけでなくエンジンの中もきれいであって欲しいという想いを持っております。その上で、お客様の現在の生活に車を合わせていける提案をしたいと取組んでおります。

車は高い買い物だから、少し不自由になっても我慢しつづけるものではなく、今のお客様の生活にピッタリなお車を乗り続けられる提案を目指しております。

この綺麗、ずっと、いつでも。という想いからくるご提案の活動によって、お客様からいただける「ありがとう」という言葉の積み重ねが「全従業員の物心両面の幸福」につながり、ひいては基本理念の実現に繋がっていくと信じております。

転職をご検討の方で、この想いに共感いただけます方は、当社採用サイトよりエントリーをしてください。

もっと詳しく、会社について語り合い、納得いただけましたら本エントリーをいただければと思います。

 

「きれい ずっと いつでも」を実現する当社のアフターサービスメニュー

当社では、「きれい ずっと いつでも」を実現するためにオリジナルサービスメニューの展開を行っております。下の画像をクリック頂きますと当社のサービスメニュー一覧へリンクします。

ぜひ一度ご確認下さいませ。今後とも商品ラインナップの拡充に努めてまいります。

当社のVISIONである「きれい ずっと いつでも」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

採用エントリーについて

当社中途採用にエントリーいただけます方は、下の画像をクリックしてください。

リンク先の入力フォームに沿って入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

エントリーフォーム画像

中途採用エントリーフォームへのリンク先となっております。

 

お問合せ

弊社採用に関しましてのお問合せは、日産プリンス奈良販売株式会社 支援部 窪(くぼ)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社